忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

足回り快適

1枚目写真のお侍さんキャラ、
刀に手を掛けてますよ?きられる?(笑)

しらせの艦橋、広いですよねー。
ほんと、寒い海域に行くのですから、
狭くて人肌感じられるくらいが丁度
良いんじゃないか?
と書いたら、怒られるか。(^^;

お次も楽しみにしております。

>ゆかりんさん

お侍様、たまにお手打ちポーズしてまして・・・
前を横切ると切捨てご免!!になるんじゃなかろうかと
心配になりましたw

しらせ、広くてビックリでしたー
あのスペースは一体何につかうんですかね;
暖房も効くまで時間がかかりそう

それとも畳しいてコタツとか出すのかしら??

  • ヒロオ
  • 2009/08/04(Tue.)

しらせ&60リベンジ!!

_IGP1297.JPG

うちのアザラシちゃん達と違ってかなりフットワーク軽そうでした


※あ!今回ムダに長いです
*朝7時半出発~
*電車に揺られ、10時ちょい前に横須賀駅到着。
9時オープンなのに列が半 端 ね え感じ;
*正門から金属探知機コーナーまで約40分。
舞浜の鼠の国に比べたら、早いよ
*待ち中に60がHR(ヘリレスキュー)
横須賀の潮を浴びる(=v=;)
*やっと金属探知機。鳴らずに済んで一安心。
*てくてく敷地内を歩いていくとお祭り並みの出店
*そして今年もヤツらに遭遇☆
_IGP1296.JPG
右のひと、ポーズが可愛いv

*でーん
護衛艦2隻、おニューしらせ、米軍艦!!ひとまずしらせ
_IGP1300.JPG

*水中処分隊さんの。フル着装で約25kgらしーす。
_IGP1303.JPG 

_IGP1304.JPG

陸自さんもいた。82式指揮通信車
_IGP1305.JPG
この指揮車両のちょっといった先に自衛隊の募集コーナーがあって、
そこで流れてた広報用のVTRのつくりがほんっとかっこ良かった!!


*おニュー!!
海フェスタよこはまでは見逃したしらせ
やっと見学できました♪
_IGP1308.JPG

_IGP1309.JPG

_IGP1310.JPG

*どこもかしこもピカピカ!
_IGP1313.JPG _IGP1315.JPG

*このスペースはコンテナを収納する場所だそうです(計56個)
_IGP1314.JPG

*甲板
_IGP1321.JPG

_IGP1324.JPG

南極の石が置いてありました
_IGP1319.JPG

*スノーモービル。しらせ1号
_IGP1329.JPG

*甲板にあった出入り口?この狭さと急斜面が船!って感じ
_IGP1330.JPG

*格納庫
広々~高さも幅もたっぷり大容量☆
_IGP1332.JPG

_IGP1335.JPG

*倉庫内にあった展示物
_IGP1333.JPG _IGP1336.JPG

_IGP1337.JPG

_IGP1338.JPG

_IGP1344.JPG

_IGP1339.JPG _IGP1340.JPG

_IGP1345.JPG _IGP1342.JPG

*展示品じゃないけど、つい・・・
63709680.JPG

_IGP1343.JPG

*船首
クレーン?みたいなの。
_IGP1350.JPG

_IGP1352.JPG _IGP1354.JPG

*階段のぼって艦橋へGO!!
_IGP1356.JPG
ひ、ひろーい
逆に広くて落ち着かない。貧乏性
_IGP1362.JPG
赤い座席は船長さん席。
_IGP1359.JPG _IGP1361.JPG

*床屋さん発見
_IGP1363.JPG

*船員室
写真撮り忘れてしまったのですが班長さん?用のお部屋もありました
_IGP1364.JPG

順路をたどって、お次はカーチス・ウィルバーさんちに
お邪魔します☆

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

足回り快適

1枚目写真のお侍さんキャラ、
刀に手を掛けてますよ?きられる?(笑)

しらせの艦橋、広いですよねー。
ほんと、寒い海域に行くのですから、
狭くて人肌感じられるくらいが丁度
良いんじゃないか?
と書いたら、怒られるか。(^^;

お次も楽しみにしております。

>ゆかりんさん

お侍様、たまにお手打ちポーズしてまして・・・
前を横切ると切捨てご免!!になるんじゃなかろうかと
心配になりましたw

しらせ、広くてビックリでしたー
あのスペースは一体何につかうんですかね;
暖房も効くまで時間がかかりそう

それとも畳しいてコタツとか出すのかしら??

  • ヒロオ
  • 2009/08/04(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索