忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


<続報>違法操業漁船に対し射殺許可を検討=韓国海洋警察庁

拍手[0回]

PR

韓国海洋警察の職員が死亡、中国漁船員にガラス片で刺される



…(((°Д°)))

拍手[0回]


兵庫県警白バイ隊【HAT48】が発足したそうです。。


巡子も48人いたら、【JNK48】発足かな(笑

拍手[0回]


大阪湾上? 救急出動ヘリの部品脱落

産経新聞 [1/23 19:55]
関西空港海上保安航空基地は23日、救助出動し大阪湾上を飛行した基地所属のヘリコプターから金属製の部品が脱落していたと発表した。部品は発見されていないが、被害情報は報告されていないという。

基地によると、部品は機体の一部を固定するL字型のピン(重さ約12グラム)。23日午前の定期点検で、なくなっていることが分かった。同機は22日午後4時過ぎから約50分間、基地と大阪湾上を往復。直前の点検ではピンは確認されていたため、飛行中に脱落したとみられる。

関西国際空港のターミナルビルや船舶の上空は飛行していないといい、同基地は「大事故につながる可能性もあり、再発防止に努めたい」としている。



■おおお…(ΘoΘ;)
みみずくちゃん


しかし誰かにぶつかったりとかならんくて良かったですなあ
(´ω`)

拍手[0回]


遠洋型巡視船2隻の建造計画内定=
海賊対処、船舶検査に活用-海保

7月7日20時52分配信 時事通信

 海賊対処法や貨物検査法案で、海賊対応や北朝鮮船への船舶検査が
一義的に海上保安庁の役割となったことを受け、同庁は7日までに
航続距離が長く、遠洋での長期活動が可能な「しきしま」級巡視船を
新たに2隻建造する計画を内定した。

建造費は1隻約350億円、完成までに約4年かかる。
来年度の概算要求には、1隻分建造の着手費用を盛り込む方針。
同庁は遠洋での海賊対策や船舶検査のほか、
沖縄・尖閣諸島を含む領海周辺警備などへの活用が期待できるとしている。 



■先週から隊長・・・じゃない体調がよろしくなく、頭痛に鼻ズビーです

そんなときにせっつさんのアレが飛んでったり、しきしまさんに
兄弟が出来るかも!というニュースが・・・!

海保の夏はいろいろな意味でもアツイですね

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索