忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ガメラ焼け

素敵です、今度是非見せて下さい(笑)

GB鼻血出そうです・・・(ツー)
しかも割とみっちり乗ってますね、フチに腰掛けてるじゃぁないですか

何かあったら、とか安全上の理由かと思いますけど
渓流下りのがよっぽど死ぬかと思います・・・
持病なし、契約書付きくらいで企画可能にしてもらえないかな~

でないと、鼻血が出すぎで逆に危険ですYO

>kimchocoさん

あはは~
機密ですから見せられません(笑)

GB鼻血モノでした☆
整理券方式で人数限定だったのですがすごい人気でしたよ

海保=安全第一ですから(この気遣いがあってこそ、安全かつ安心に
船内見学や体験航海に参加出来るんですよね~)
現実化には程遠い企画かと思いますが
・・・機会があったらいいなあ~と期待せずにはいられず
記事にしてしまいました;
もちろん海自さんのGB体験も安全運転でしたよ

し●ねレベルのスピードだったら確実に巡子の姿は消えますねw

  • ヒロオ
  • 2009/08/03(Mon.)

えー
日曜日。
横須賀へ浮気しに行ってきました

その呪いなのか気づかぬ間に
首から肩のあたり、日焼けしまして・・・

カメラを首にかけてたせいか奇妙な模様が出来ています
間抜けすぎるううう

しかも服を着ると痛い!

_IGP1414.JPG

あ・・・憧れのGB体験乗船ですってえええええ!

と悶絶した。
うらましいって5~6回くらい呟いたんですけど。

水中処分隊(機雷除去などを行う部隊)さんのGBで
しらせや護衛艦の周囲を一周してました


JCGさーーーん!!!

御社でもぜひ企画いただきたい・・・(泣


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ガメラ焼け

素敵です、今度是非見せて下さい(笑)

GB鼻血出そうです・・・(ツー)
しかも割とみっちり乗ってますね、フチに腰掛けてるじゃぁないですか

何かあったら、とか安全上の理由かと思いますけど
渓流下りのがよっぽど死ぬかと思います・・・
持病なし、契約書付きくらいで企画可能にしてもらえないかな~

でないと、鼻血が出すぎで逆に危険ですYO

>kimchocoさん

あはは~
機密ですから見せられません(笑)

GB鼻血モノでした☆
整理券方式で人数限定だったのですがすごい人気でしたよ

海保=安全第一ですから(この気遣いがあってこそ、安全かつ安心に
船内見学や体験航海に参加出来るんですよね~)
現実化には程遠い企画かと思いますが
・・・機会があったらいいなあ~と期待せずにはいられず
記事にしてしまいました;
もちろん海自さんのGB体験も安全運転でしたよ

し●ねレベルのスピードだったら確実に巡子の姿は消えますねw

  • ヒロオ
  • 2009/08/03(Mon.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索