忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初九州ーー!兵悟&メグルのホームですね^^

なのになにも準備してません←
さすがに今日帰ったら準備しないとマズイので準備します;

博多~門司あたりをうろうろ予定ですが
宿泊先からちょっと行けば福岡海保さんがあるわけで・・・
遠目でいいから巡視船を視認したいけれども
忙しいからみんな出払ってるだろうな

拍手[0回]

PR

初・上田に行ってきました^^
新幹線使って片道1時間10分とか近い~!

地元や職場付近はもう葉桜ですが上田市内は満開でした♪

お城界隈を散策したり、バスにゆられてお寺散策しに行ったり、
観光案内所でアシスト自転車借りて周囲散策したりしました。

自転車散策中、道間違えて大変でしたけど(笑)それもまた旅の醍醐味なのかと。


市内より北側はまだ桜咲いていなくて梅が満開でした!綺麗だったあ
写真もたくさん撮影できたのでまた載せたいと思います

4/29は真田祭り?があるそうなのでご興味あるかたはぜひー♪

拍手[0回]


行ってきました。
寒かったですが景色が奇麗で
目の保養。。

他の写真は追記ページにて^^

IMGP2567.jpg


 

拍手[0回]


_IGP2459.JPG

_IGP2497.JPG

メリゴ乗ったり、観覧車乗ったり。
気分は韓流ドラマでした(^^)v

拍手[0回]


_IGP1849.JPG
この日は空が綺麗だったなあ・・・しみじみ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索