忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

本日2回目

情報パクり系で甚だ申し訳なく・・・なのですが
応募しちゃおうかな
狭山遠くないし
もそっとちっさな回転翼がベストですが、これも又www

>kimchocoさん

えへへ
ぜひ一緒に(^^)輸送されちまいましょうぜー♪

そうですね~
個人的には白くて水色と青色のラインが
入っていて、しき●まか羽田かにいる子に乗れたら
すごく嬉しいんですけどw

  • ヒロオ
  • 2009/08/07(Fri.)

横コメ失礼しやす

kimchocoさん、C-1は清水でお会いしたO田さんが、
体験飛行でC-1乗ったけど、乗り物に弱いので酔っちゃったという
例の飛行機ですにゃ。これ↓
特別な塗装してますが、基本は同じC-1です。
http://blogs.yahoo.co.jp/diamond_yukalin/54972230.html

ヒロオさんの昨年の新潟記事拝見していたら、羽田じゃなくて
新潟に行きたくなってきました(笑)
入間も新潟もおいしそう(^p^)

>ゆかりんさん

新潟は良いですよー
お米もお酒もおいしいうえに
海保もおいしいです(^v^)ウヘヘヘ

一時期、本当に九管区で旦那みつけようかと
思ったくらいですから←
入間はヘリにときめきっすv

  • ヒロオ
  • 2009/08/07(Fri.)

その1
*9月13日
新潟空港「空の日」記念イベント

新潟航空基地の一般公開はもちろんのこと
詳細見てたら、抽選形式だけど新潟空港バスツアーがありましてね

空港消防による演習
航空自衛隊による救難訓練実演
海上保安庁の各施設見学


えー ! お い し す ぎ る !!!


いや、でも羽田・・・ピューマちゃん・・・
そして新潟には大きな壁がね・・・ウフフ
(先日ご一緒した巡子2名さんはお分かりいただけるかとw)



その2
*10月12日
自衛隊記念日記念行事
航空自衛隊入間基地 体験飛行(1回15分程度)


C-1 ジェット輸送機 

もしくは 

CH-47輸送ヘリ


えー ! お い し (以下略)

輸送され隊v

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本日2回目

情報パクり系で甚だ申し訳なく・・・なのですが
応募しちゃおうかな
狭山遠くないし
もそっとちっさな回転翼がベストですが、これも又www

>kimchocoさん

えへへ
ぜひ一緒に(^^)輸送されちまいましょうぜー♪

そうですね~
個人的には白くて水色と青色のラインが
入っていて、しき●まか羽田かにいる子に乗れたら
すごく嬉しいんですけどw

  • ヒロオ
  • 2009/08/07(Fri.)

横コメ失礼しやす

kimchocoさん、C-1は清水でお会いしたO田さんが、
体験飛行でC-1乗ったけど、乗り物に弱いので酔っちゃったという
例の飛行機ですにゃ。これ↓
特別な塗装してますが、基本は同じC-1です。
http://blogs.yahoo.co.jp/diamond_yukalin/54972230.html

ヒロオさんの昨年の新潟記事拝見していたら、羽田じゃなくて
新潟に行きたくなってきました(笑)
入間も新潟もおいしそう(^p^)

>ゆかりんさん

新潟は良いですよー
お米もお酒もおいしいうえに
海保もおいしいです(^v^)ウヘヘヘ

一時期、本当に九管区で旦那みつけようかと
思ったくらいですから←
入間はヘリにときめきっすv

  • ヒロオ
  • 2009/08/07(Fri.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索