忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私だって乗りたいのに!

。゜(゜´Д`゜)゜。


いやーしかし危ないなあ

拍手[0回]

PR

厳戒警備だった期間中は結局チラ見にも行けなかったので
終了翌日、みなとみらいって来ました


_IGP9650.jpg

拍手[0回]


てーわけで先日の休みを利用し、防災基地をなめるように
視認してきました。

ああ
やっぱり巡視船はいい!

ス テ キ!


傍目にはぼんやり海を眺める女子に見えたに違いない

だがしかし
脳内は巡視船のことでいっぱいいっぱいなのでした
しかたないよねー


ああ
そういや今日からモテキ放映開始だった
ミツロウ先生作品がドラマ化と聞いて
トッキュー!!だと信じて疑わなかったヨ・・・

拍手[0回]


_IGP6447.jpg

相変わらずの遅レポで申し訳ないです…orz

しかもその1←


拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索