忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

お疲れ様でした!

ども、妹中身トップバッター(笑)ゆかりんです!
当日はお世話になりました。とても楽しい貴重体験をご一緒できて嬉しかったです。
あのメンバーの連携作業は素晴らしかったです☆もうプロ?(笑)
しかも、ヒロOさんの妹着こなしっぷりは
素晴らしかった☆☆☆

で、でですよ?!ピューマの中に兄が居たのに気づきませんでしたぁ(><)
ヒロOさんのお陰で見落としに気づけました。有り難い有り難い。

お疲れ様です~☆

>ゆかりんさん
こんにちは!先日は暑い中、本当に
お疲れ様でした!!!

ゆかりんさんの勇姿は半券をもぎもぎしながら、しっかりと見させていただきました♪
とっても可愛っくて私もちびっこに混ざって撮影がしたかったですw

そうそう!
ピューマの中におにいちゃんがいたんですよ!!!!
いないと思ったらヘリに乗っていたんですねえ~

標準で撮影したのでかなりうっすらですが
お気づきいただけてよかったですv

次回三陽ツアーにはぜひ参加させてください~

ではでは!

無題

もぎってもぎってかぶってかぶせて、、、
本当にお疲れ様でした~!
たった1週間の間に、かーなーり濃い経験を共有できて、とっても楽しかったです♪

みなさん、お早い到着だったそうで…。
さすがの巡子さんです。
ちなみに私、13日の例に朝マックしました。クイーンズスクエアで…。

次回は私も美味しいビールを飲みたいです~。

もきゅ☆

>MUMIKAZEさん
こんにちは!
21日はお疲れ様でしたー!!!

やっとこうーみん筋肉痛が治ってきたヒロオですw
もぎり作業もなかなか面白かったですー
ただ浮かれた格好で腕章つけて作業していたので
三管のイメージが悪くなってないかだけが
心配で・・・

ホント怒涛の一週間でしたよね~
いろいろ夢のような時間が多すぎて幸せです(><)
うーみんジャーメンバーで集まって
お話ししたいです☆


とある重要任務に従事するため、三管は横浜海上防災基地へ行ってきました!

20080720100.jpg

※任務部分は反転してます
 

・朝、10時にみなとみらい到着。←スムーズすぎて早すぎた;

・らびさんと合流。おはようございます!

・朝マック。→二人して油にやられる。オイルフェンスください

・まったりしているうちに集合時間が近くなったので基地へ。

・ひりゅうー、いずー!テンションあーっぷ(>w<)~v

・今回もお世話になる皆様方と合流。
一週間ぶりな方、はじめましてな方今日はよろしくお願いします☆

・早速お手伝い。乗船券の半券をもぎりまくる。

・もぎってるところに海豹妹登場。可愛い~っ

・写真撮影したいのこらえて、もぎる。もぎる。

・ひと段落したとこでメンバー集合し、いずへ☆

・班分け。スケジュールなどのブリーフィング。

・出航~!

・え!今日トッキューくるの!しかもリペ訓練!?

・望 遠 レ ン ズ 持 っ て き て 無 い  ←本日一番の挫折

・当番くるまでバディらびさんと船内捜索

・暑い。船首、危険値ですってば。

・そうこうしているうちに当番。

・手伝ってもらって装着。

公式コスプレです

・段差が危険。

・船尾にいったら、あれ・・・ウェット試着してるお子様達が・・・

・わー、いいなー←任務を忘れそうになる

・お子様達と触れ合う~。

・人生で一番【可愛い】ってたくさん言われた一日だったv

・リミットがあったのでぐるっと戻って、交代!

・着替えて、本日二度目の船内捜索へ。

・警備についてた方に訓練方向をそっと聞く。ありがとうございました

・艦橋一段下の左舷側でカメラを準備。

・スーパーピューマ わかたか
4c1751d2.jpg

20080720090.jpg 

・PC78 いそづき
f45c20cc.jpg 

54889a0b.jpg

・降下訓練と吊り上げ訓練

52b25f77.jpg 

20080720099.jpg 

20080721104.jpg

20080720133.jpg 

20080720132.jpg 

20080720112.jpg

・最後はうみまるくんも
20080720144.jpg

・訓練終了後は午後の部のおてつだい。

・おおー、素で暑い!

・撮影カメラ方向等をお手伝いしたつもりですがたぶん聞こえてなかったよね・・・
ご ごめんなさい;

・またもリミットがきたので戻って着替えのお手伝い。

・入港時間になったのでKさんの装着準備に!

・みんな手際がすごく早くてびっくり(笑

・やっぱり可愛い~♪♪♪

・お片づけして下船。

・基地で一休み。交代で帰り準備をしている間、お世話になった海保さんに
いろいろとお話を伺う。

・またひとつ勉強になりました!!!

・そして前日お世話になったIさん、わざわざすみません;

・あっという間の一日。本当にみなさんお疲れ様でした!!!!
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした!

ども、妹中身トップバッター(笑)ゆかりんです!
当日はお世話になりました。とても楽しい貴重体験をご一緒できて嬉しかったです。
あのメンバーの連携作業は素晴らしかったです☆もうプロ?(笑)
しかも、ヒロOさんの妹着こなしっぷりは
素晴らしかった☆☆☆

で、でですよ?!ピューマの中に兄が居たのに気づきませんでしたぁ(><)
ヒロOさんのお陰で見落としに気づけました。有り難い有り難い。

お疲れ様です~☆

>ゆかりんさん
こんにちは!先日は暑い中、本当に
お疲れ様でした!!!

ゆかりんさんの勇姿は半券をもぎもぎしながら、しっかりと見させていただきました♪
とっても可愛っくて私もちびっこに混ざって撮影がしたかったですw

そうそう!
ピューマの中におにいちゃんがいたんですよ!!!!
いないと思ったらヘリに乗っていたんですねえ~

標準で撮影したのでかなりうっすらですが
お気づきいただけてよかったですv

次回三陽ツアーにはぜひ参加させてください~

ではでは!

無題

もぎってもぎってかぶってかぶせて、、、
本当にお疲れ様でした~!
たった1週間の間に、かーなーり濃い経験を共有できて、とっても楽しかったです♪

みなさん、お早い到着だったそうで…。
さすがの巡子さんです。
ちなみに私、13日の例に朝マックしました。クイーンズスクエアで…。

次回は私も美味しいビールを飲みたいです~。

もきゅ☆

>MUMIKAZEさん
こんにちは!
21日はお疲れ様でしたー!!!

やっとこうーみん筋肉痛が治ってきたヒロオですw
もぎり作業もなかなか面白かったですー
ただ浮かれた格好で腕章つけて作業していたので
三管のイメージが悪くなってないかだけが
心配で・・・

ホント怒涛の一週間でしたよね~
いろいろ夢のような時間が多すぎて幸せです(><)
うーみんジャーメンバーで集まって
お話ししたいです☆

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索