忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

王●の群れの後ろ!

USCGのお船っぽく見えるのですが?!違う違う<落ち着け(笑)
自走式公用自転車とか、ちゃんとした自販機とか(爆)
亡国のイージスで専任伍長が脱ぎ捨てて、艦に
泳いで戻ったライジャケとか、撮影ポイントが
流石すぎます!!!(〃▽〃)

それにしても「えんしゅう」まで公開されてたとは・・・
先日の海フェスタで、60がヘリレスキュー訓練時に
支援してましたね>えんしゅう
「はしだて」はやきとり屋台でつよ!!
8/1しか公開しないのが辛いトコロです。。。
ご馳走様でしたぁー。

>ゆかりんさん

群れの後ろにいた白いお船。
やはりUSCGでしょかね?肉眼じゃわからず、フォトショ戦法で
画像追加してみましたが船体にかいてある文字までは確認出来ず;
次回からは双眼鏡が必要だなと思いました

ウフフ
やはり亡国のイージスに出てましたか。あのライフジャケット。
撮っといて良かったv
好みは黄色ですがあのグレーも中々好みです

公用自転車といい自販機といい・・・横須賀はヒロオホイホイでした(笑)
ひゅうがやジョージさんとかもいつか見に行きたいです


  • ヒロオ
  • 2009/08/05(Wed.)

無題

追加フォト有難う御座います!
色(赤と青いライン)とエンブレム、
観閲式の時のUSCGハークと一緒です!
USCGで、まつがいないでしょう。レア~♪

強力なヒロオホイホイですね(笑)

ひゅうがは、普段ジョージさんが居る
米軍側に居ませんでしたか??
恋焦がれたひゅうがさんに、逢えなかった
のはちょっとザンネンでしたね、次回に期待!

>ゆかりんさん

USCG-!!!
「あの船、もしかしたらUSCGかも」と言われてたのですが
やっぱりそうだったんですね。わーいわーいvvv

ひゅうがさんらしき写真があったのでアップしてみました~
このお船でしょうか;
ググって見たら、艦橋のあたりがなんとなく
似ているような・・・

もしそうだったら、ものすごくスルーしてました(T■T)

  • ヒロオ
  • 2009/08/05(Wed.)

違う!

ような気がします。
マストの形状、ファンネル、甲板の形とか。
だからこの日はひゅうがさんお出かけ中
だったんですよ。きっと♪

ちなみに自分ちの写真↓と比べてみました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/diamond_yukalin/58438861.html

>ゆかりんさん

のーん
違いましたかー;残念無念
いつか生ひゅうがさんに会いたいです(^^)
そのときのお楽しみにとっときますねー

記事もありがとうございますっ
がっつり読んでお勉強しないとっ!!

  • ヒロオ
  • 2009/08/05(Wed.)

つづき

_IGP1374.JPG
カーチスさんちにて


*しらせから隣のカーチス・ウィルバーさんちに潜入~
_IGP1347.JPG _IGP1367.JPG

*橋をわたるとそこはハリ●ッド映画でした
_IGP1348.JPG

_IGP1392.JPG

_IGP1369.JPG _IGP1393.JPG

*なんか飛び出ちゃうアレ。デンジャーですね
_IGP1373.JPG

_IGP1365.JPG _IGP1377.JPG

*船首に出たら、ちょうど60のHR2回目
_IGP1378.JPG

*この日はNOT望遠だったのでフォトショ様でどーにか
_IGP1380.JPG _IGP1389.JPG

*放水展示も☆
どうも王●の群れに見えてしまう・・・@風の谷
_IGP1394.JPG

*カーチス・ウィルバー→しらせ→護衛艦見学
_IGP1422.JPG

*おおなみ乗船待機中に公用車発見
_IGP1397.JPG _IGP1396.JPG

*ちなみにむらさめも
_IGP1311.JPG

*20mm機関砲
_IGP1424.JPG

説明ボードが可愛すぎる!!
_IGP1423.JPG

*船首。ものごっつい
_IGP1428.JPG

*甲板
_IGP1401.JPG

_IGP1405.JPG

_IGP1409.JPG

_IGP1410.JPG

_IGP1412.JPG

_IGP1413.JPG

*90式艦対艦誘導弾
_IGP1415.JPG

_IGP1420.JPG

*先代のしらせ
_IGP1417.JPG

*後ろ側で何かやってる???
_IGP1419.JPG
水中処分隊さんと思わしき黒づくめなウェット達がロープで海に下りていました

*50mm(むらさめ)と30mm(おおなみ)・・・だったような;;;
_IGP1421.JPG _IGP1430.JPG

*護衛艦見学後、PAC3とか潜水艦たかしおを外から
潜水艦は高校生までのお友達限定(抽選)
_IGP1432.JPG

_IGP1433.JPG

*PAC3。おととしのリスコンでみたのと同じかなあ;
_IGP1438.JPG _IGP1453.JPG

_IGP1434.JPG

_IGP1444.JPG

_IGP1449.JPG

_IGP1452.JPG

*オイルフェンス
_IGP1454.JPG

*災害派遣用コンテナ :2個程度港に置いてあって、災害派遣の際持ってくそうです
_IGP1457.JPG
青いテントのようにみえるものはおトイレ。

*資機材s
_IGP1455.JPG _IGP1456.JPG

_IGP1458.JPG _IGP1460.JPG

_IGP1463.JPG _IGP1466.JPG

_IGP1464.JPG _IGP1465.JPG

_IGP1459.JPG 
↑担架。右側のオレンジっぽいの新潟航空基地で見たのと似てる→

*造水装置
横須賀の海水を使って、実際に飲料水に変える作業もしてました。
試飲コーナーもありました
_IGP1467.JPG _IGP1468.JPG

*お風呂
_IGP1469.JPG _IGP1470.JPG

*横須賀初公開!支援艦えんしゅう
すいません、全体図撮影するの忘れますた;

*船首
_IGP1471.JPG
あああこのサイズ落ち着く!

*船内ぐるり
_IGP1473.JPG _IGP1475.JPG

_IGP1474.JPG _IGP1482.JPG

*信号旗
_IGP1483.JPG

*甲板にあったGB。
自さんは自走式がお好みなのか、結構【自走式】なんちゃらいうのが多かった
_IGP1499.JPG _IGP1501.JPG

*艦橋
あー、このぎゅうぎゅう感落ち着く
_IGP1491.JPG

_IGP1492.JPG
 _IGP1486.JPG

_IGP1489.JPG _IGP1485.JPG

*船の灯火について貼ってあったんですが・・・ムフフ
JCG交通部製作ですよv
_IGP1493.JPG

*ラッパ。こういうの自さんぽいですね
_IGP1495.JPG

*ライフジャケット。収納場所も激写
あれ?こんなん亡国のイージスで見た気がする
_IGP1496.JPG _IGP1497.JPG

*自販機。
●●と違ってダンボールじゃないんですヨ(爆笑)
_IGP1498.JPG

*JCGでいうとこのまつなみ的お船らしーです
_IGP1476.JPG

以上~で終了っ!!

お疲れ様でした(^^)

【追 記】
オマケ☆
_IGP1325.JPG
↑USCGのお船でOK?望遠じゃなかったのでフォトショ様で切り抜き戦法

_IGP1327.JPG
↑米さん宅方面にいたセンスイカーン

090805_073036.JPG
↑えんしゅうさん全体図こんなんです

_IGP1292.JPG
↑右側の。もしや・・・ひゅうがさん???

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

王●の群れの後ろ!

USCGのお船っぽく見えるのですが?!違う違う<落ち着け(笑)
自走式公用自転車とか、ちゃんとした自販機とか(爆)
亡国のイージスで専任伍長が脱ぎ捨てて、艦に
泳いで戻ったライジャケとか、撮影ポイントが
流石すぎます!!!(〃▽〃)

それにしても「えんしゅう」まで公開されてたとは・・・
先日の海フェスタで、60がヘリレスキュー訓練時に
支援してましたね>えんしゅう
「はしだて」はやきとり屋台でつよ!!
8/1しか公開しないのが辛いトコロです。。。
ご馳走様でしたぁー。

>ゆかりんさん

群れの後ろにいた白いお船。
やはりUSCGでしょかね?肉眼じゃわからず、フォトショ戦法で
画像追加してみましたが船体にかいてある文字までは確認出来ず;
次回からは双眼鏡が必要だなと思いました

ウフフ
やはり亡国のイージスに出てましたか。あのライフジャケット。
撮っといて良かったv
好みは黄色ですがあのグレーも中々好みです

公用自転車といい自販機といい・・・横須賀はヒロオホイホイでした(笑)
ひゅうがやジョージさんとかもいつか見に行きたいです


  • ヒロオ
  • 2009/08/05(Wed.)

無題

追加フォト有難う御座います!
色(赤と青いライン)とエンブレム、
観閲式の時のUSCGハークと一緒です!
USCGで、まつがいないでしょう。レア~♪

強力なヒロオホイホイですね(笑)

ひゅうがは、普段ジョージさんが居る
米軍側に居ませんでしたか??
恋焦がれたひゅうがさんに、逢えなかった
のはちょっとザンネンでしたね、次回に期待!

>ゆかりんさん

USCG-!!!
「あの船、もしかしたらUSCGかも」と言われてたのですが
やっぱりそうだったんですね。わーいわーいvvv

ひゅうがさんらしき写真があったのでアップしてみました~
このお船でしょうか;
ググって見たら、艦橋のあたりがなんとなく
似ているような・・・

もしそうだったら、ものすごくスルーしてました(T■T)

  • ヒロオ
  • 2009/08/05(Wed.)

違う!

ような気がします。
マストの形状、ファンネル、甲板の形とか。
だからこの日はひゅうがさんお出かけ中
だったんですよ。きっと♪

ちなみに自分ちの写真↓と比べてみました(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/diamond_yukalin/58438861.html

>ゆかりんさん

のーん
違いましたかー;残念無念
いつか生ひゅうがさんに会いたいです(^^)
そのときのお楽しみにとっときますねー

記事もありがとうございますっ
がっつり読んでお勉強しないとっ!!

  • ヒロオ
  • 2009/08/05(Wed.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索