忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■20091017 海上保安試験研究センター
(特殊救難隊展示訓練含む)

■20091018 巡視艇うみかぜ体験航海


2日分の写真をフォトアルバムに掲載しました~


p_IGP3742.jpg

うみまる:お前、ちょっとめだちすぎじゃないか??
うーみん:甘いわ・・・この業界めだったもん勝ちなのヨ。おにいちゃん

と会話していたとかいないとか・・・

拍手[0回]

PR

20081120緊急消防援助隊関東ブロック合同訓練

訓練

車輌・ヘリ

アルバムアップしました♪

あとは今週末!(^^)

拍手[0回]


新潟航空基地一般公開で撮影した画像のうち、
【格納庫展示物】【ビーチ】【シコルスキー】をアルバムに掲載しました。

IMGP41331.jpg

これでまだ一部・・・
おおまかにフォルダ分けしたら、4個になりました(-v-)

拍手[0回]


今年もリスコンへ行ってきました~!

20081008005.jpg

撮影した写真をアルバムに追加しました。
+ついでに船の科学館へ行って【海をまもる】展を見て
東京海保のお船も見てきました♪

拍手[0回]


8月31日 九管区総合訓練分
写真アップしました~

20080831310.jpg

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索