忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インドネシアで起きた地震での救助活動のため
『国際緊急援助隊』が編成されました


海保からは特救隊さん、大好きなやひこ、こないだ見たばかりのとさ等
保安官さんが派遣されるそうです


ここ数日の間、世界各地で大きな地震被害が
相次いでいて、ニュースをみるたびに
被害の大きさに驚くばかりです・・・


これ以上、被害が大きくならないといいなあ・・・


被災された方々や地域の早い復興を
願ってやみません


拍手[0回]

PR

当たりました!!

*9月13日*
新潟空港「空の日」記念イベント
バスツアー


わーい、と思ったのも束の間。

前日ネズミーランドへかぼちゃ祭りに行くんだった;
うつかり。

高速バス→早朝新潟入りルート

もしくは

いつもの新幹線ルート・・・


そんな体力、あるんかなあ。心配。
羽田も捨てがたいから
ぎりぎりまでお悩みします


ああでも九管区ーーーー

うおお
何で羽田と新潟で就航してないんだああ

拍手[0回]


_IGP06701.jpg

一年越しの愛が通じ、やっと会えた【するが】↑と一年ぶりの【えちご】↓

_IGP11661.jpg

_IGP09311.jpg
キュンv
「ホイストマンさんって良いですよねーvvv」とか
kim姉さんと語りながら撮ってました←

この3連休。
19日は熱海へ【するが】乗船しに行き、
翌20日は新潟へ【えちご】乗船しに行きました(^^)v



拍手[0回]


ぎゅうぎゅうってコトで・・・



拍手[0回]


未だに迷う28日。

巡視船あわぎり救難展示の時間帯が知りたくて、
思い切って神戸海保にTELした私。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索