忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※写真はクリックすると大きくなります☆

_IGP1050.JPG

一種のクリーニング代は会社でもってくれるんだろうか・・・と思った瞬間。

_IGP09671.jpg

半端ない大波

_IGP1289.JPG

今回『のげかぜ』の勇姿を激写するのがmy任務でしたー

拍手[0回]

PR

_IGP06961.jpg
画質が荒んでいるーーー!!ショック!

昨日、観閲式前に集結している巡視船を見るべく防災基地ストーカーしてきましたあ☆

感想統括して・・・

090423_073621.JPG

これに尽きます

拍手[0回]


どMのMはマニアックのMです。こんにちは。

一部巡子諸氏には送ったのですが
某雑誌を読んでいたら、ちょこっと海保を発見しました☆

1127466111_24.jpg

1127466111_139.jpg

1127466111_176.jpg

フィリピン沿岸警備隊と11管区の海賊対策訓練の模様です

背後にひっそり『りゅうきゅう』さんが写っていたり、
警救艇が写っていたりとかなりトキメク(><)

海外における海保の指導体勢なども
書いてあって、結構勉強になりました

やっぱりワールドワイドなお仕事なのだなと
改めて実感

拍手[0回]


先週末の話。


家に帰ってポストを開けたら茶封筒が!

もしかしてーハート
























…ママンの年金のお知らせだった…orz


あーん
普段の行動がウザすぎたのか、やはり海保の神様は
微笑んでくださらなかったよーで・・


巡子の女神様が手を差し伸べてくださったので
自力航行が不能になったら、その優しさに甘えてしまおうかと
画策する、この体たらく←ヒドイ

あとはおとなしく晴海か横浜からお見送りですw

拍手[0回]


急に顔見たくなっちゃって・・・
仕事帰りにみなとみらいへ。。

090311_185439.JPG

090311_185003.JPG
イカ釣り巡視船げーっと!
奥が『いず』さん、手前は『ひりゆう』さんです

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索