忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2155314a.jpg
■みみずくたん

1_IGP7837.jpg
■GB

1_IGP7752.jpg
■みみずくたんとえすえすてー

拍手[0回]

PR

懲りず今年もプレ観閲してきました
(*´艸`)

いっやー萌えた萌えた

巡視船わんさかいたしねっ

0720くらいに大桟橋現着して、1700まで見たり写真撮ったり☆

帰港したら大桟橋側に『あかいし』『はかた』『ちくぜん』と九州勢が揃い踏み!

『はかた』のGB4隻並んでるのは壮観でした


朝は『のげかぜ』から『ちくぜん』にトッキューさんが乗り込むの見れたし。

トッキューといえばコミックスのあとがきで久保先生が九州勢の船みて「落ち着く」って書いてあったのに納得。

確かに見ていて落ち着く感じでした
雰囲気がいいのかな??


レポは後日写真編集してアプします


そいや『あかいし』入港する時にちょうど目の前に修学旅行?の小学生の大群がいて、みんな一斉に手をふったりしてて、『あかいし』の保安官さんが振りかえしてるのが微笑ましかったです
(o^∀^o)

拍手[0回]


ワールドシーワールド行ってきました~


久しぶりに見たオレンジ服は眩しかったです

写真いっぱい撮ったのでレタッチ頑張らねば~
ちなみに今回のヒット賞は『犬神家』です

拍手[0回]


何気なく立ち読みしてたら

し、しきねんじゃー がっ!!


ちょっと大荷物だったので泣く泣く本棚に置いてきましたが近々買いに行かねば~

SATマガジン以上のページ数なのはさすがじぇーしっぷすさんですね
(´∀`人)

拍手[0回]


4.jpg

左:コミックス版   右:文庫版


イラスト同じかあ~と思ってたら、
微妙に兵悟の首のかしげ度と手の角度が違ってた。


コミックス版のがスキv

しかし初期サナーダのロボぷりといえば
すさまじいものを感じます・・・
あと軍曹のミニマムぷりとかね←

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索