忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

社会復帰前

お仕事の画面に凍りつき、取りあえず現実逃避・・・orz(まだ0945 笑)

いがっだ~、ホイストさん萌え~、いがっだ~
・・・と言いつつ、my blogには一切救助訓練模様は載っていずxxx
萌えポイントが普通の巡子とどんどんずれてってマス(涙)

>kimchocoさん

お疲れ山でしたあ

あはは
仕事に対する情熱は永久凍土の向こう側DEATH!

ホイストさんいがっだですよね~~vvv
今年の空の日は羽田で密着しちゃうぞ!←迷惑

大丈夫ですよっ
各自の萌えポイントに違いがあるからこそ
幅広い巡子業務が行えるんだと思いますヨ♪

  • ヒロオ
  • 2009/07/22(Wed.)

_IGP06701.jpg

一年越しの愛が通じ、やっと会えた【するが】↑と一年ぶりの【えちご】↓

_IGP11661.jpg

_IGP09311.jpg
キュンv
「ホイストマンさんって良いですよねーvvv」とか
kim姉さんと語りながら撮ってました←

この3連休。
19日は熱海へ【するが】乗船しに行き、
翌20日は新潟へ【えちご】乗船しに行きました(^^)v



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

社会復帰前

お仕事の画面に凍りつき、取りあえず現実逃避・・・orz(まだ0945 笑)

いがっだ~、ホイストさん萌え~、いがっだ~
・・・と言いつつ、my blogには一切救助訓練模様は載っていずxxx
萌えポイントが普通の巡子とどんどんずれてってマス(涙)

>kimchocoさん

お疲れ山でしたあ

あはは
仕事に対する情熱は永久凍土の向こう側DEATH!

ホイストさんいがっだですよね~~vvv
今年の空の日は羽田で密着しちゃうぞ!←迷惑

大丈夫ですよっ
各自の萌えポイントに違いがあるからこそ
幅広い巡子業務が行えるんだと思いますヨ♪

  • ヒロオ
  • 2009/07/22(Wed.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索