忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ぎゅうぎゅうってコトで・・・



常々図々しいワタクシですが性懲りも無く
催しの参加予定を手帳に書き込んでいました

JCGの優しさに甘えきって生きてます。すいません
(・ω[岩陰]ソォーッ


さてさて
友達と遊ぶ予定もさることながら、巡子な予定入れたら、
見事に7月の休みがあらかた終わりましたwww

なんていうことでしょう!
匠もびっくりです

珍しく会社のスケジュールが完全週休2日になってるにも関わらず
第4週目が牛牛。


19日→測量船一般公開
20日→(抽選に当たったら)第九管区総合訓練:えちご乗船
25日、26日→巡視船いずと過ごす魅惑の横浜2日間
(正しくは一般公開と体験航海と某業務?)

怒涛の海保フィーバーですよvvv

特に25日、26日は連日だし埼玉まで帰るの面倒だし
横浜界隈にホテル予約してしまおうかと☆

月末は月末でまた棚卸し。

生きた屍と化すけれど
8月1日横須賀の海自基地開放日はヘリ見に行き隊ー
去年見れなかった米軍のほうにも介入し隊ー

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索