忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


某お友達さんよりバトンを強奪してきました~


質問内容は以下!
私のアホな返答は折りたたみへ

【海保好きさんバトン】
1.何管区在住ですか?
2.海保を好きになったキッカケは?
3.好きな巡視船艇・回転翼・固定翼は?
4.海保目的の為に一番行った場所は?
5.好きな海保関連のイベントは?
6.好きな海保の制服は?
7.海保関連で苦い思い出はありますか?
8.『こんなグッズや商品があったらいいのに』というのはありますか?
9.海保に関するウンチクや情報等がございましたら書いてみてください。
10.お疲れ様でした。最後に…
海のもしもは?


【『トッキュー!!』バトン】
1.『トッキュー!!』好き歴は?
2.好きなキャラは?
3.好きなシーンは?
4.呼吸停止はどのくらい出来ますか?
5.スラマッパキ!アパカバル?
6.嶋本さんの身長を推測してください。
7.『トッキュー!!』に出てきた食べ物は食べましたか?
8.『トッキュー!!』に出てきた場所は行きましたか?
9.番外編のアンケートは出しましたか?出した方は誰を書きましたか?
10.番外編はどんな話が良いですか?
 

拍手[0回]

PR

正式名称はよくわかりません;

拍手[0回]


4/25~26

夢の2DAYSですよ!!!!!


良かった…
中止じゃなくて…本気で良かったあああ
\(^o^)/

今年も…出来たら二日間参加したい…

なので巡子念力?でチケット当てに行くしかないっっ

ちなみに去年は全滅…orz
人様の優しさに甘えて参加したのです

今年こそ…海保の神様よろしくお願いします(・ω・`)

拍手[0回]


って月末行くんですけどね
お友達+向うのお友達で計5人でお泊り~☆

町屋宿泊非常に楽しみデス(=v=)


京都といえば・・・舞 鶴

今年は保大、保校の学祭に潜入したいのと
仙台航空基地の一般公開に行ってみたいです

仙台航空基地:5月
海神祭:6月
五森祭:7月

関空基地は気合で抽選にあたることを念じるしか・・・orz
み み ず く う  う  う  う ~~~~


しかし三ヶ月連続月一出張・・・
どこの会社員だよ、自分

拍手[0回]


鳥羽海上保安部所属の巡視船いすずさん。
20090118116.jpg

いすず就役が3月末だそうです☆

おおお
ウォータージェット仕様・・・!

しかしファンネルが無くなって、ファンネル好きーとしては
寂しい気分もいたしますが。。。

※詳細は『いすず就役』をクリック!

去年中部空港に航空基地もできたし、
新造船もくるし、4管区は何やらアツイですなあ


やはり今年どこかで4管区出張ですね(=v=)>私信


どのあたりがベスポジなのか調査せねばっ

噂のみずほさんとかシーボーイちゃんとか!!!!
そしていつもすれ違いになってしまう4管区のお友達さんにも
お会いしたーい☆


明日からは通り越して5管区へ出張してきます
朝四時起床。九時半には新大阪です☆

夜は飲み会ー!!

YさんKさんに引き続き、ドン引きさせないように
気をつけたいと思います

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索