忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

ツボ

海保の貴重写真も嬉しいのですが、
私的に今回はヒロオさんのグリコが!
いつも冷静沈着なイメージだったのでツボりました(笑)

>うーみん。さん

ええっ!冷静沈着だなんて、そんな恐れ多いです~滝汗
酔っぱらうとあんなんですヨ(笑

神戸海保はニヤニヤしまくりでした♪

  • ヒロオ
  • 2009/02/03(Tue.)

無題

ほんとほんと、いつも落ち着いているヒロオさんが、グリコポーズを決めていることに、良い意味で衝撃を受けました(笑)

朝から晩まで海保ジャーニーだったのですね♪いいな~。お疲れ様でした☆

>mumikazeさん

浮かれ過ぎててすみません(笑

本当に朝から晩まで海保尽くしで…
多分頭のネジがぴょーんとどこかで行ってしまったのだと
思います☆

たまに別管区の海保さんを見に行くのも違いが見れて
楽しかったです(><)

  • ヒロオ
  • 2009/02/03(Tue.)

よしだまさんと五管区ツアーしてきました☆

0cf6e9ed.jpg
関西空港

■念願の関空基地
9d33b759.jpg

40bff7bd.jpg

74cf3f9b.jpg

5580dc7c.jpg
青い空 青い海 そして強風
※この日、最高気温4度
bebc4464.jpg

水上バスで一路神戸へ。
bbc7e7c2.jpg
乗り場に行ったら、まさかのCL遭遇☆

■・・・大寒波の影響で海は時化ていました。
縦ゆれ、横ゆれがすごくて三半規管が
若干やられ気味に。

■「いま自分はスペースマ●ンテンに乗っている!!」と
言い聞かせて無理やり寝ました。

■30分くらいで神戸空港に到着
そこから電車を乗り継ぎ南京町でご飯
刀削麺ウマウマでした~v
買い食いもする
1062403717_143.jpg

■五管区本部&神戸海保が入っている合同庁舎のほうへ。

■(=▽=)いきなりPCの入港に遭遇
ea6d6b44.jpg
PC18 はるなみ
8ab212ab.jpg

1aaf0c79.jpg

■そして近いCLたち
77dcca51.jpg

8c4a6c6b.jpg

82f3eeae.jpg

■海のほうにPCが泊まっているのがみえたので
神戸海保にお電話確認ののち、見に行く
よしだまさんアリガトウ♪

■ちーーかーーーいーーーー
252a22e9.jpg
PC25 しきなみ

a898ada6.jpg
PC18 はるなみ
保安官さん、撮影許可ありがとうございました!

8ce82e4e.jpg
LM208 こううん

5ab8a50a.jpg

8dec016a.jpg

■神戸海保さんありがとうございました!!

三宮駅まで旧居留地などを歩いてプチ観光。
外観がレトロで素敵でした♪

■宿泊先に戻って、ひとまず休憩。

■そして初日メイン!お友達さんとの飲み会(^^)☆へ出発。
串揚げを食べたことがなかったので連れて行っていただきました
1062403717_156.jpg
うまーい!
土曜日ということもあり、二次会に流れて計4時間。
お話しっぱなし、そのお話にくいつきすぎる二人←
楽しい時間でした♪
また遊びにいくぞ

■ほとんど大阪観光をしてないと言ったら
24750343_12377949151.jpg
↑虎さんが優勝するとダイブする、あの橋。
photo by Tさん

Tさん、お疲れのところありがとうございましたあ
おみやも無事に渡せてよかった
そしてアレ・・・ありがとうございます×∞
ムフフ

写真からみてお解かりのとおり
このときの私(左側)はそうとう酔っ払っており、
テンションがムダに高かったです
すいません・・・orz
(光っているのは九管区ストラップ)

■Tさんとお別れしたあと、よしだまさんに
優しく曳航されて帰りました

ビールとサワー、日本酒はお猪口一杯
だったんですけどNE☆おかしいなー

■次に五管区いくときは某場所とPLHをぜひ
見に行きたいなー
今年一般公開があれば参加したいです

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ツボ

海保の貴重写真も嬉しいのですが、
私的に今回はヒロオさんのグリコが!
いつも冷静沈着なイメージだったのでツボりました(笑)

>うーみん。さん

ええっ!冷静沈着だなんて、そんな恐れ多いです~滝汗
酔っぱらうとあんなんですヨ(笑

神戸海保はニヤニヤしまくりでした♪

  • ヒロオ
  • 2009/02/03(Tue.)

無題

ほんとほんと、いつも落ち着いているヒロオさんが、グリコポーズを決めていることに、良い意味で衝撃を受けました(笑)

朝から晩まで海保ジャーニーだったのですね♪いいな~。お疲れ様でした☆

>mumikazeさん

浮かれ過ぎててすみません(笑

本当に朝から晩まで海保尽くしで…
多分頭のネジがぴょーんとどこかで行ってしまったのだと
思います☆

たまに別管区の海保さんを見に行くのも違いが見れて
楽しかったです(><)

  • ヒロオ
  • 2009/02/03(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索