忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

気付いているかと

思いますが、一番のお姉さまはヒロオ様です(笑)
「冷静に情熱を燃やす」ってマジで的語(爆)
そして暖かなchocoご馳走さまでした、泣きながら会社で食べました(うぅぅ)

レンズはGood job!でしょ~、やっぱり(笑)

>kimchocoさん

えええええ!?
そんな、T隊長的な(笑

若い衆遭遇事案といい、レンズフタ事案といい・・・
凄いコトばっかりしたなあと
我ながら思います(=w=)
そのうち出入り禁止になりそう

でもあの秘密兵器(?)は感動しました←

  • ヒロオ
  • 2009/02/04(Wed.)

↑ですよねー

本当に「冷静に情熱を燃やしている」ヒロオさんと思います。

もっとゆっくり話し込みたいです。
色々色々・・・^m^

あ、希望の星ですので。
二次回呼んで下さいまし。

>うーみん。さん

ええええ!?
いやいやいや全然冷静じゃないですよー;
特に横浜は毎回トップギアです♪

私ももっとお話したいです~!
次回お会いするのが楽しみデスよ

うっ・・・ひそかに重圧が(笑


  • ヒロオ
  • 2009/02/05(Thu.)

デスよねー2(笑)

本当に冷静なのに、情熱的なアングル写真を撮られていたりして、
うっ・・・流石だ!(^w^)

そして、ごめんなさいっ!勘違いしておりました。
函館、関空、福岡、美保、鹿児島の5航空基地にだけ
機動救難隊がいらっしゃる様です(汗)

てっきり、仙台にもいらっしゃるものと・・・勉強不足です。
出直してきます!<(__)>

チョコご馳走様でした~♪子供達と美味しく頂きました☆

>ゆかりんさん

ウチのPENTAXちゃんが頑張ってくれたおかげです(涙
あの薄暗い感じが果てしなく大好きで。フフフ

私も最初はどこの航空基地も機動救難士さんは
配備されてるものなのだと思ってました;
新潟、仙台のあたりは特救隊がカバーしているのでしょうかねえ

チョコ喜んでもらえてよかったです~♪

  • ヒロオ
  • 2009/02/06(Fri.)

無題

シャフトの奥を見たいな~、と密かに願っていたので、ヒロオさん事案に感謝してます!
つか、あれは、巡子みんなの念力パワーでパカっと…でしょう、きっと。

チョコご馳走さまでした!
私もとっても美味しく頂きました。すっかりそんな行事を忘れていた私ですが
「うおー。1人でも覚えててよかった!」と他人のフンドシでほっとしてました♪

>mumikazeさん

あ、じゃああれはJ/Kの念が引き起こした事案なのですね(笑
願えば叶うってほんとだったんだー!感動☆
3月の海保デーと観閲式もぜひ念力で・・・

少ないですがチョコ貰っていただけてよかったです♪
会社でそういう話にならなければ私も忘れていたところでした(滝汗

  • ヒロオ
  • 2009/02/06(Fri.)

日曜日にいつもお世話になっているお姉様方と
新年会してきました\(^o^)/

当初の予定では赤レンガちかくのホテルで
コースランチをいただきつつ…だったのですが
強風で電車が止った私は午後の部から参加。

改めて埼玉が内陸にあるのだと
実感。

言われて気づいたのですが一都二県
乗り越えてるんですよねーハハハ

片道約2時間でも海保に会いに行く熱意が
どーして仕事に向かないんだ、私!!!


※この間、またも横浜に足を向けて眠れない
事態を引き起こすヒロオ
ぜったい神奈川に入県拒否されそうな気が
してきた←



午後の部終了後、糖分摂取訓練に移行。

見事にすっきりした防災基地を眺めつつ、
赤レンガのカフェでお茶。
海保、消防トークはもちろん○○問題についてまでおしゃべり


すんごく楽しかったー(=v=)




今回もお姉様方の知識の深さにびっくりー
ちなみに私は傍らで聞きながら頭の上に?マークが盛り沢山。

本気で次回からホワイトボード用意しておいても
よいでしょうか?笑

幹事のUさん、Aさん、Kさん、Yさん、Mさん
素敵なお姉さま達に囲まれて幸せでしたよー♪
チョコも無事にお渡しできて良かったです~
お疲れ様でしたっ

そーしーてー
某Kさんには何から何まで大変お世話になりました(><)
(※レンズフタ事案は本当に本当にすみませんでした。ありがとうございました!!)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

気付いているかと

思いますが、一番のお姉さまはヒロオ様です(笑)
「冷静に情熱を燃やす」ってマジで的語(爆)
そして暖かなchocoご馳走さまでした、泣きながら会社で食べました(うぅぅ)

レンズはGood job!でしょ~、やっぱり(笑)

>kimchocoさん

えええええ!?
そんな、T隊長的な(笑

若い衆遭遇事案といい、レンズフタ事案といい・・・
凄いコトばっかりしたなあと
我ながら思います(=w=)
そのうち出入り禁止になりそう

でもあの秘密兵器(?)は感動しました←

  • ヒロオ
  • 2009/02/04(Wed.)

↑ですよねー

本当に「冷静に情熱を燃やしている」ヒロオさんと思います。

もっとゆっくり話し込みたいです。
色々色々・・・^m^

あ、希望の星ですので。
二次回呼んで下さいまし。

>うーみん。さん

ええええ!?
いやいやいや全然冷静じゃないですよー;
特に横浜は毎回トップギアです♪

私ももっとお話したいです~!
次回お会いするのが楽しみデスよ

うっ・・・ひそかに重圧が(笑


  • ヒロオ
  • 2009/02/05(Thu.)

デスよねー2(笑)

本当に冷静なのに、情熱的なアングル写真を撮られていたりして、
うっ・・・流石だ!(^w^)

そして、ごめんなさいっ!勘違いしておりました。
函館、関空、福岡、美保、鹿児島の5航空基地にだけ
機動救難隊がいらっしゃる様です(汗)

てっきり、仙台にもいらっしゃるものと・・・勉強不足です。
出直してきます!<(__)>

チョコご馳走様でした~♪子供達と美味しく頂きました☆

>ゆかりんさん

ウチのPENTAXちゃんが頑張ってくれたおかげです(涙
あの薄暗い感じが果てしなく大好きで。フフフ

私も最初はどこの航空基地も機動救難士さんは
配備されてるものなのだと思ってました;
新潟、仙台のあたりは特救隊がカバーしているのでしょうかねえ

チョコ喜んでもらえてよかったです~♪

  • ヒロオ
  • 2009/02/06(Fri.)

無題

シャフトの奥を見たいな~、と密かに願っていたので、ヒロオさん事案に感謝してます!
つか、あれは、巡子みんなの念力パワーでパカっと…でしょう、きっと。

チョコご馳走さまでした!
私もとっても美味しく頂きました。すっかりそんな行事を忘れていた私ですが
「うおー。1人でも覚えててよかった!」と他人のフンドシでほっとしてました♪

>mumikazeさん

あ、じゃああれはJ/Kの念が引き起こした事案なのですね(笑
願えば叶うってほんとだったんだー!感動☆
3月の海保デーと観閲式もぜひ念力で・・・

少ないですがチョコ貰っていただけてよかったです♪
会社でそういう話にならなければ私も忘れていたところでした(滝汗

  • ヒロオ
  • 2009/02/06(Fri.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索