忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

当日は・・・♪

素敵情報を頂きまして、
有難うございました♪
いそづきの頭付け練習まで
見られるなんて、美味しい!←違う

あんなに動く大型巡視船を
見られるのは観閲式以来でした(^^)

>ゆかりんさん

いえいえ~
朝もはよから突然のメール失礼しました;

PLにPMにCLと・・・見事なラインナップでしたね~(><)嬉
いそさんの練習はラッキーでした!
発見してくれたよしだまさんには感謝ですv

  • ヒロオ
  • 2009/01/21(Wed.)

無題

わお☆耐寒訓練の甲斐ありましたね♪
ゆかりんさんの仰るとおり「おいしい」シーンをたくさんゲットされたようで、羨ましいです~。
「さつまフレーム」にかなり惹かれましたよ。ナイスショーット♪

>mumikazeさん

もう片道2時間が苦ではなくなってきましたヨー(笑
入港や練習などかなりオイシかったです。

本当は平日の訓練も見に行きたかったのですが・・・
無念;

  • ヒロオ
  • 2009/01/21(Wed.)

Yひこさん、Sつまさん、Ⅰすずさんに会いに
防基へ行ってきました~

午後の部です

20090118001.jpg

■さつまさん、やひこさんを視認した後
寒さに耐えかね、レッツ赤レンガ~

まだオープンしてなかった・・・

致し方なく、開店時間までよしだまさんと日向ぼっこを
していたら、ゆかりんさんに遭遇☆
わーい(^^)

イマドコにいますとか全く連絡を取り合っていなかったのに
お会いできるミラクル!

そしたら、しきしま位置の前で一眼レフ構えた我らの姿を
ご主人様に見られていたようです・・・orz恥
ドーハの悲劇ならぬ赤レンガの悲劇←


■ご飯を食べた後におしゃべりしていたら、窓の外に巡視船が!!
よしだまさんに言われるまで全然気づかなかった・・・
20090118001.jpg
巡視艇 いそづき PC78
岸壁に頭からつっこんでは離れて・・・という動きを
繰り返していたので「何をしてるんだろう?」と
すごい不思議に思いながら見ていました。

縦列駐車練習か!!と思いきや、
頭付けという練習なのだそうです
20090118055.jpg

■その最中、のげかぜさんが帰ってきたー
20090118061.jpg

■のげ↓                                                                  いそ↓
20090118062.jpg


■11月以来のいずさん、ひりゆうさん
20090118079.jpg
■遠くに米軍の護衛艦の姿も。
最初、自衛艦だと思ってました←ひどい
20090118077.jpg

■そして、ついにお待ちかね!
20090118116.jpg
巡視船 いすず PM80 第四管区(鳥羽海上保安部)
全長63.4メートル
やひこ・さつまと同じく救難強化指定船☆

このとき褌が頭の中をちらついて仕方なかったのは内緒。

■さつまフレーム再び。
20090118127.jpg
いすずさん、いらっしゃーい♪


以上。
張り込み結果でした。

■さつまさんの入港光景を見てみたかったなあ;
残念っ(><)
もやいとかも
■あと、この日はYさんのご厚意で防基内に入らせていただきました☆
いやーお疲れのところドン引き第1弾をかましてゴメンナサイ(=v=) 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

当日は・・・♪

素敵情報を頂きまして、
有難うございました♪
いそづきの頭付け練習まで
見られるなんて、美味しい!←違う

あんなに動く大型巡視船を
見られるのは観閲式以来でした(^^)

>ゆかりんさん

いえいえ~
朝もはよから突然のメール失礼しました;

PLにPMにCLと・・・見事なラインナップでしたね~(><)嬉
いそさんの練習はラッキーでした!
発見してくれたよしだまさんには感謝ですv

  • ヒロオ
  • 2009/01/21(Wed.)

無題

わお☆耐寒訓練の甲斐ありましたね♪
ゆかりんさんの仰るとおり「おいしい」シーンをたくさんゲットされたようで、羨ましいです~。
「さつまフレーム」にかなり惹かれましたよ。ナイスショーット♪

>mumikazeさん

もう片道2時間が苦ではなくなってきましたヨー(笑
入港や練習などかなりオイシかったです。

本当は平日の訓練も見に行きたかったのですが・・・
無念;

  • ヒロオ
  • 2009/01/21(Wed.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索