忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

爽やかでしたね~

ごく一部、un爽やかな場面もありましたが・・・(汗)

搭載艇にあんなに力強く手を振ったのは初めてで
尚且つあの揺れで振り替えしてくれたのが結構(かなり)嬉しいかったです うっふっふ

ヒロオさんの九管区LOVEな理由が分った気がします(^ ^)v

>kimchocoさん

ウフフ・・・
さわやか/さわやかじゃないの落差が激しい一日でしたよね(笑)

九管区お気に召していただけたようでvvv
搭載艇のお兄さんsすごかったですねー
私も感動しちゃいました(^^)

  • ヒロオ
  • 2009/07/24(Fri.)

その1からのつづき

ヘリからの吊り上げ訓練



_IGP09831.jpg
やひこからとびたつ日本海

_IGP10021.jpg
CL149 こしかぜの甲板には保安官さん

_IGP10031.jpg
エバックハーネス装備してる保安官さんがピックアップされるようです

_IGP10051.jpg
徐々に高度をさげてゆく日本海

_IGP10081.jpg
ローターから巻き上げる風で霧につつまれたような こしかぜ

※降下から吊り上げまで携帯で動画撮影していたため、途中の画像ナシ;

_IGP10101.jpg
吊り上げ中~

_IGP10121.jpg
収容


以上で総合訓練は終了☆


続いてはフェアウェルです



「サプライズがある」と案内書に書いてあったので
何かなあと思っていたら・・・

_IGP10171.jpg
ちょ・・・
ガ ル フ !!!!

高速すぎてあっという間に

_IGP10191.jpg
羽田へ去っていきました(涙

_IGP10211.jpg
のりくら
乗組員には亀仙流の方がいらっしゃるようです

_IGP10261.jpg
お次は・・・

_IGP10311.jpg
ひだ
帽振れ~

_IGP10391.jpg
スライド帽振れ

_IGP10441.jpg
空のかなたから・・・

_IGP10471.jpg

_IGP10491.jpg

_IGP10621.jpg
こしかぜ

_IGP10641.jpg
こしかぜ と 日本海

_IGP10771.jpg
やひこ

_IGP10761.jpg

_IGP10781.jpg

_IGP10821.jpg
もしもは118番

_IGP10961.jpg

_IGP11031.jpg

_IGP11111.jpg

_IGP11141.jpg

以上でフェアウェル終了

船内捜索してなかったので巡子Sと移動

途中で搭載艇を発見~したので手を振ってみる。
そしたら振り返してくれたv
やさしいなあ(^^)

荒波の中、アップダウン激しいのに、どエスな巡子ですいません

_IGP11191.jpg
誰も落下しなくて良かった;

_IGP11231.jpg
もちろんアザラシも見学してきたっす

_IGP11241.jpg
もぎゅっ

_IGP11251.jpg
う み ま る 君 大 人 気!!

_IGP11321.jpg

_IGP11301.jpg

_IGP11411.jpg

_IGP11561.jpg
本日参加の巡子s

_IGP11521.jpg
暑すぎず、涼しくてさわやかな一日。

九管区の保安部&保安官さん達、お世話になりました~

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

爽やかでしたね~

ごく一部、un爽やかな場面もありましたが・・・(汗)

搭載艇にあんなに力強く手を振ったのは初めてで
尚且つあの揺れで振り替えしてくれたのが結構(かなり)嬉しいかったです うっふっふ

ヒロオさんの九管区LOVEな理由が分った気がします(^ ^)v

>kimchocoさん

ウフフ・・・
さわやか/さわやかじゃないの落差が激しい一日でしたよね(笑)

九管区お気に召していただけたようでvvv
搭載艇のお兄さんsすごかったですねー
私も感動しちゃいました(^^)

  • ヒロオ
  • 2009/07/24(Fri.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索