忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


その1はコチラ


IMGP389111.jpg

らいちょう1号 MH904 ■シコルスキー S76C 格納庫展示機 

MH909 らいちょう2号
IMGP35031.jpg

IMGP35161.jpg

IMGP35131.jpg
テールローター

IMGP35181.jpg IMGP35171.jpg 
左は                      右は


IMGP37431.jpg
うかれすぎているひと

IMGP37401.jpg

IMGP37381.jpg
model:Yさん
ヘッドセットつけると外の音はほとんど聞こえないそうです:Yさん談

IMGP37441.jpg ホイスト

IMGP37411.jpg ドア(昔なつかしい車のようですね

IMGP37481.jpg
資器材?詳しく聞くの忘れt・・・

↓機 内
IMGP37491.jpg IMGP37521.jpg
↓備 品
IMGP37531.jpg IMGP37551.jpg


ヒロオ:・・・ん?なんだ?
IMGP37501.jpg 
ヒロオ:こ、これは新しいプレ●テのコントローラー・・・?
ヘリパイさん:そうそう。新しいプ●ステの・・・って違います(笑

巡子歴1年にして、初のノリツッコミをうけました!

IMGP374511.jpg
操縦席の後ろにあるモニター・・・
決してここでプレ●テをするのではありませんよ~

ヘリの前のほうにカメラがついているのですが
そのカメラを動かすための機材なんですって★

いろんな装備があるんだなあ~


後部スペースは考えていたより広かったです!
ドアが両方空いていたのをいいことに
振り出す!準備ヨシ!OKです!的な降下員&ホイストマンごっことか
してみたり。

ふふふ。
らいちょうの周囲にいた航空班さん達、苦笑いをさせてすみませんでした・・・



【追記】
基地の方がご厚意で当日の写真を送ってくださったのですが、

わーい、自重しきれてないんだZE☆(=▽=)
な勢いでいろんな場所で見切れてました。すみません

基地のPCにデータとして入っているかと思うと倒れそうですw
送ってくださってありがとうございました♪
宝物がドンドン増えていきます!

拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索