忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


ストレッチャーでの吊上げ救助です!

8482b92b.jpg

このストレッチャーと同じものを使用していたのかな??? ■お次はストレッチャーを使用しての吊上救助です

降下中~
この位置ホールド!って感じでしょうか?
IMGP39771.jpg
■着地後、ヘリから
IMGP39821.jpg
■ストレッチャーを降ろします
IMGP39861.jpgIMGP40021.jpg
■要救助者とともにヘリへ。
さすがに人ではなくて要救助者人形さんでした
(彼には名前がついているのかしら笑)
IMGP40041.jpg
■無事に収容完了
IMGP40181.jpg
■もうひとりの降下員も吊上げます
IMGP40261.jpg
■吊上げ完了!
IMGP40321.jpg


■ウェットスーツじゃなくて作業着(青×黄)でも
IMGP41491.jpgIMGP41571.jpg
これたぶん後半のかな???
フフフ、この作業着大好きなのでかなりキュンvとしてました☆

■お片づけ中
IMGP42151.jpg

■ヘリ着陸中
IMGP41961.jpg

IMGP41981.jpg IMGP42031.jpg

シコルスキーだらけでちょっとホクホク☆
ホバリングしているヘリを間近で初めて見ました

なんていうか・・・まるで地上でとまっているかのような停止具合。
あとでデータを見たとき、ほとんど同じ場所にいることに気づいてビックリ。

またプロフェッショナルのDVD見よう(=v=)v

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索