忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

あのカッコイイ体制で撮った写真、やっぱりカッコイイですね~!
そして、私にとっては防災フェアが新潟への道でした、何と言うラッキー。
本当に感謝感謝です。

>うーみん。さん

先日はお疲れ様でした~!

下からアングル好評のようで嬉しいです☆
伝授してくれたらびさんに感謝しなきゃ♪

新潟は急に誘ってしまったのに
快諾してくださって
こちらこそありがとうございます!!!!
楽しみですねv

無題

こんにちは~☆
あまり雨が降っていなかったみたいで、
良かったですね~。
私は24日に行ったのですが、
なぜかP-REXに釘付けでした。
警察官てこんなにカッコ良かったっけ…と
目をぱちぱちさせちゃいましたよ♪

新潟、お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

>mumikazeさん

こんにちは~
この日は小雨との戦いでした(><)

でも蒸し暑かったのでつめたくて
ちょうど良かったかもしれませんw
最近の警察さん車輌は
かっこいいですよね!!!

ちょっと天気だけが心配ですが
新潟頑張っていってきます~!


横浜防災フェアに行ってきました☆


初日23日に参加。
天気もなんとか保ったような。。。

f209e57c.jpg

・この日は出勤日でしたが休み申請して参加w

・向かう途中の電車内でうっつらうっつらしながら、みなとみらい駅へ~
・いつもどおり基地周りで向かう
・巡視船【いず】いなかった・・・しょぼん
・赤レンガでうーみん。さんと合流。ご一緒に回らせていただく☆

・陸自さん
1ad5e879.jpg 
・陸自さんの装甲車
タイヤが大きいー!!!ブ●ジストン製でした
バイクも置いてありましたがとにかく迷彩が自衛隊っぺー(当たり前

・・・父を連れてこなくて本当に良かった!!!!!
つれてきてたら一日中ここにいるよ、あのひと。

・海上保安庁さん

141d2b8e.jpg 

97b2be12.jpg
・機動防除隊さんのトラック
カメラの設定間違ってたみたいで蛍光色になってしまいました・・・;
このマークかっこいいので今度は間違えずにキレイに撮影したいです
b015197a.jpg 

5856ef54.jpg 0951951a.jpg

910866482_41.jpg
↑自重せずにv 念願叶った~!!

・ステージでは参加ブースの紹介
6f4c6e33.jpg 
↑もきゅ☆カメラ目線GET!
2a047bab.jpg 
↑防除隊さんからはしゅこーしゅこーと某ベイダー卿みたいな音が。
すかさずツッコミをいれる司会のお姉さんにウケました。

cdf00181.jpg
↑オシリが可愛すぎるー!!!

・横浜の消防さん
cc596953.jpg 

dc37b05f.jpg 

0b3ad0ed.jpg

・はしご車(13mくらい伸びるそうな
51017856.jpg
e5cc0f86.jpg 

cdb47771.jpg


・警察第一機動隊さん
e2bdf7f6.jpg
↑資器材がいっぱい搭載されてる車両。
名称きくの忘れました;
d7ce115c.jpg  b61cca3b.jpg

9e347461.jpg
↑燦然と輝くベンツのマーク
座席にも座らせてもらいました☆マニュアル車。
こんなに大きいせいか時速60キロくらいしかでないんですよーと
隊員さんが説明してくださいました。
新潟の地震のときもこれに乗って向かわれたそうですが
かなり大変だったようです。
隊員さんがハーネスとか装備ばっちりな姿で説明してらしたので
ドキドキしすぎました←

・しきしま

4b4acdba.jpg

72c7361e.jpg

・『しきしまの甲板にヘリがいますよ~』との情報を得て
うーみん。さんとダッシュして見に行ってきました。
例によって望遠を忘れたので切り抜きにて。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あのカッコイイ体制で撮った写真、やっぱりカッコイイですね~!
そして、私にとっては防災フェアが新潟への道でした、何と言うラッキー。
本当に感謝感謝です。

>うーみん。さん

先日はお疲れ様でした~!

下からアングル好評のようで嬉しいです☆
伝授してくれたらびさんに感謝しなきゃ♪

新潟は急に誘ってしまったのに
快諾してくださって
こちらこそありがとうございます!!!!
楽しみですねv

無題

こんにちは~☆
あまり雨が降っていなかったみたいで、
良かったですね~。
私は24日に行ったのですが、
なぜかP-REXに釘付けでした。
警察官てこんなにカッコ良かったっけ…と
目をぱちぱちさせちゃいましたよ♪

新潟、お気をつけて行ってらっしゃいませ~!

>mumikazeさん

こんにちは~
この日は小雨との戦いでした(><)

でも蒸し暑かったのでつめたくて
ちょうど良かったかもしれませんw
最近の警察さん車輌は
かっこいいですよね!!!

ちょっと天気だけが心配ですが
新潟頑張っていってきます~!

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索