忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

防災訓練

私も気になってはいたんですが、わからなかったので、ありがとうございます!
内閣府のホームページっすね、見てみます。

そして明日、出動しますよ~♪

>うーみん。さん

そうなんですよー
大掛かりなんで主催は国でした(^^ゞ

出動現場でぜひお会いしましょう(笑)


本庁HPをもさもさと見ていたら、三種制服が今年から変更になるそうです☆
海保の制服かっこいいので好きです。



 

ぜんっぜん関係ない内容なのに思い切りくいついて読んでしまった。。

たぶん某Uさんのみこの食いつきっぷりを理解していただけるかと(笑)

●一種
●二種
○三種
●四種
●特救
●防除
○機救
●作業着?(青×黄の)
○SST


●撮った
○撮ってない
キッキューさんなんてリアルさん見たことねえですよ。。







・・・ん?
20年度総合防災訓練???


ものっっすっごい気になるんですけど。。


と、思って調べたら内閣府HPに資料載ってました。。
結構大掛かりだー!!!

この日のニュースと新聞はチェックしないと☆

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

防災訓練

私も気になってはいたんですが、わからなかったので、ありがとうございます!
内閣府のホームページっすね、見てみます。

そして明日、出動しますよ~♪

>うーみん。さん

そうなんですよー
大掛かりなんで主催は国でした(^^ゞ

出動現場でぜひお会いしましょう(笑)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索