忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

最後の一枚が・・・

なかなか見慣れないショットで素敵かと(感動)
写メありがとうございました、返信せず(汗)・・・保存させて頂きました
東京も、お台場辺りに大きな桟橋作って入港してもらいたいです(涙)

あ、それからHRもバッチリ録画して堪能出来ました!情報ありがとうございます、ご馳走様ですつ♪♪

>kimchocoさん

10管区と9管区のコラボはなかなか感動でした☆
さつまもやひこも同型なので双子ちゃんみたいですよね(^^


写メ見づらいの送ってすみませんでした(><;)
ウチの携帯の精一杯です

HRも満喫いただけて良かった~♪


  • ヒロオ
  • 2009/01/20(Tue.)

Yひこさん、Sつまさん、Ⅰすずさんに会いに
防基へ行ってきました~

寒かったけど雨に降られずにすんで助かりました♪

20090118107.jpg

かもめは大きいんだなということを知った日。
■防基ついたらすでに入港してました。早っ。
20090118015.jpg
巡視船 さつま PL07 第十管区 鹿児島海上保安部
全長91.4m

おじか型巡視船(おじかがたじゅんしせん、JCG PL OJIKA class)とは
しれとこ型巡視船の後継として1991年から2000年までに配備された
海上保安庁のPL型巡視船。
PLはPatrol Vessel Largeを略したものである。
公称船型は1000t型。
現在のPL02の名称から、えりも型巡視船と呼ばれることもある。
※wikipediaより抜粋

■ブリッジの向こう側からやひこさんの姿を発見★
20090118017.jpg
■ん!のげかぜさんも発見!
20090118020.jpg
■お久しぶり~!
20090118030.jpg
巡視船 やひこ PL04 第九管区 新潟海上保安部
全長91.4m
やひこさんは元さつま。同型船ですヨ
初代・二代目の間柄!?

おおお、ぜひやひこ・さつまで並んで欲しかった・・・!

■さつまフレーム
20090118034.jpg
やしまさん寄りの岸壁に入港してゆきました☆

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最後の一枚が・・・

なかなか見慣れないショットで素敵かと(感動)
写メありがとうございました、返信せず(汗)・・・保存させて頂きました
東京も、お台場辺りに大きな桟橋作って入港してもらいたいです(涙)

あ、それからHRもバッチリ録画して堪能出来ました!情報ありがとうございます、ご馳走様ですつ♪♪

>kimchocoさん

10管区と9管区のコラボはなかなか感動でした☆
さつまもやひこも同型なので双子ちゃんみたいですよね(^^


写メ見づらいの送ってすみませんでした(><;)
ウチの携帯の精一杯です

HRも満喫いただけて良かった~♪


  • ヒロオ
  • 2009/01/20(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索