忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

クラゲった(驚)

良く分からないタイトルでスイマセン

そして画像が荒んでいるのは、出来の悪すぎる巡子ガメラをご指導されていたからでしょうか・・・
ますますスイマセン(涙)

あの後別ルートを辿り(爆睡)、バッチリ買い物して帰りました
・防水スプレー
・キャンプ用チェアー
・上下揃った雨合羽
マジで気合入りました
今日は帰ったらあらゆる物にスプレー掛けまくります
当日は自分も防水仕様でスプレーを・・・

>kimchocoさん

巡子オフィシャルストーキングお疲れ様でした(^^)
画像がすさんでいるのは私の心が荒んでいるからです(笑
ううう・・・ご質問に対して適切な返答が出来ず、
ほんっとすみませんでしたーーー;

海保についてもそうですがカメラのほうももっと勉強しておきますっ

週末の買出し、私もしてきました♪
レインコートは上のみ買ったんですが下も買っておいたほうが
よさげですね(><)

  • ヒロオ
  • 2009/04/24(Fri.)

ぷぷぷっ(^x^)

感想統括絵が素敵過ぎます(笑)
昨日も一昨日もでしたが、この日も充実してましたねー☆
一週間の間にこんなにもご一緒させて頂いたのは
初めてでした☆キャッ(〃▽〃)お疲れ様でした。
そして、レンズ話もとっても参考になりました。

>ゆかりんさん

お疲れ様でしたー!!
統括絵お楽しみいただけてよかったです(^^)
ストーキング日の防基の状態を見て、まっさきにあのカットが
浮かびましたヨ(アホですみません)

私もこんなにご一緒させていただけて嬉しかったです☆
レンズ話は尽きないですよね!また是非♪
それまでに色々勉強してみます

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

_IGP06961.jpg
画質が荒んでいるーーー!!ショック!

昨日、観閲式前に集結している巡視船を見るべく防災基地ストーカーしてきましたあ☆

感想統括して・・・

090423_073621.JPG

これに尽きます ・朝6時の電車に乗り、大桟橋に7:30現着。

・アサイチ『おきつ』は7時前には出港してしまったそうな; はっや!!

・防災基地にうようよいる巡視船の出港をお見送り~

・『しきしま』が観閲式以外で動いてるの初めて見たかも。少し感動。

・防基でトッキューさんが朝の体操と容儀点検してて、ときめく

・すっからかんな防基を横目に巡子さんたちと歓談したり、申し送りをしたり、
ピューマを見たり、消防ドーファンを見たり、自衛隊ヘリ見たりして、まったりした後ごはん。

・食べながらまたもや海保話~!!尽きないwww
おしりなゆーくんに癒される~v

・夕方訓練から帰ってくる巡視船たちを見るべくレインボーブリッジ近くの公園に。

・駐車場から移動中に上空をピューマが通り過ぎる→カメラセッティングしてNEEEE!!
がっかり…

・気を取り直して、公園で待機。

・続々と帰港する巡視船をニヤニヤと激写

・途中頭上をやしまのシーダックちゃんが通過して行くのを見てテンションがヤバかったです

・薄着で行ったら海風が寒い→当日は厚木・・・じゃない厚着しましょう

・気合いで『しきしま』が帰ってくるまで見て、また防災基地へ。

・新港パークの辺りまで巡視船祭り\(^o^)/

・日没時間になると次々にイカ釣り巡視船に(笑)

・キレーイ

・しかし寒いお腹減った→横浜なのでラーメン食べて帰ってきました

・帰りの電車は途中から意識がなかった…


以上ざーっとしたレポです。
ざっくりすぎますね。申し訳ないです。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

クラゲった(驚)

良く分からないタイトルでスイマセン

そして画像が荒んでいるのは、出来の悪すぎる巡子ガメラをご指導されていたからでしょうか・・・
ますますスイマセン(涙)

あの後別ルートを辿り(爆睡)、バッチリ買い物して帰りました
・防水スプレー
・キャンプ用チェアー
・上下揃った雨合羽
マジで気合入りました
今日は帰ったらあらゆる物にスプレー掛けまくります
当日は自分も防水仕様でスプレーを・・・

>kimchocoさん

巡子オフィシャルストーキングお疲れ様でした(^^)
画像がすさんでいるのは私の心が荒んでいるからです(笑
ううう・・・ご質問に対して適切な返答が出来ず、
ほんっとすみませんでしたーーー;

海保についてもそうですがカメラのほうももっと勉強しておきますっ

週末の買出し、私もしてきました♪
レインコートは上のみ買ったんですが下も買っておいたほうが
よさげですね(><)

  • ヒロオ
  • 2009/04/24(Fri.)

ぷぷぷっ(^x^)

感想統括絵が素敵過ぎます(笑)
昨日も一昨日もでしたが、この日も充実してましたねー☆
一週間の間にこんなにもご一緒させて頂いたのは
初めてでした☆キャッ(〃▽〃)お疲れ様でした。
そして、レンズ話もとっても参考になりました。

>ゆかりんさん

お疲れ様でしたー!!
統括絵お楽しみいただけてよかったです(^^)
ストーキング日の防基の状態を見て、まっさきにあのカットが
浮かびましたヨ(アホですみません)

私もこんなにご一緒させていただけて嬉しかったです☆
レンズ話は尽きないですよね!また是非♪
それまでに色々勉強してみます

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索