忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

強奪バトンは

無理な歳ですが

やばい、心拍数上がった
ちょっと昔の熱い時代を思い出しちゃいました

や、今も冷静に熱いでつよ
ってか160cmか!?もっとピッコロ想像しちゃった★

>kimchocoさん

冷静に情熱を燃やす・・・
巡子の魂にもなりつつありますね(笑

海保の規定が157cmだから160くらいかなーと
思ったんですがコミックス読みかえしたら、
どうみても150cm???でした。

一体何センチなのか・・・本気で気になります・・・

  • ヒロオ
  • 2009/03/06(Fri.)

無題

ブログやってないので、勝手に自分の頭の中にバトン頂きました。
うふふ。

しかし、「長倉さん」て・・・。
数多いトッキューファンでも未だに聞いた事無くて
ヒロオさん=長倉さんの方程式が忘れられません。

>うーみん。さん

いやもうぜひうーみん。ブログ楽しみにしてますじゃ(><)

トッキューなのにヘタレ!
隊長なのに隊長扱いされてない不憫さに
キュンキュンしておりまして←酷

好きなキャラといえば真田隊長とか嶋本さんとか
多いんですけどねー;
何故か長倉さんにときめいております

  • ヒロオ
  • 2009/03/06(Fri.)

某お友達さんよりバトンを強奪してきました~


質問内容は以下!
私のアホな返答は折りたたみへ

【海保好きさんバトン】
1.何管区在住ですか?
2.海保を好きになったキッカケは?
3.好きな巡視船艇・回転翼・固定翼は?
4.海保目的の為に一番行った場所は?
5.好きな海保関連のイベントは?
6.好きな海保の制服は?
7.海保関連で苦い思い出はありますか?
8.『こんなグッズや商品があったらいいのに』というのはありますか?
9.海保に関するウンチクや情報等がございましたら書いてみてください。
10.お疲れ様でした。最後に…
海のもしもは?


【『トッキュー!!』バトン】
1.『トッキュー!!』好き歴は?
2.好きなキャラは?
3.好きなシーンは?
4.呼吸停止はどのくらい出来ますか?
5.スラマッパキ!アパカバル?
6.嶋本さんの身長を推測してください。
7.『トッキュー!!』に出てきた食べ物は食べましたか?
8.『トッキュー!!』に出てきた場所は行きましたか?
9.番外編のアンケートは出しましたか?出した方は誰を書きましたか?
10.番外編はどんな話が良いですか?
 

【海保好きさんバトン】

1.何管区在住ですか?
・第三管区。
海が無いですけど何か?

2.海保を好きになったキッカケは?
・『トッキュー!!』を読んでから。

3.好きな巡視船艇・回転翼・固定翼は?
・巡視船艇
『しきしま』『やひこ』
あとリアルお知り合いさんのお船達v
かっこ可愛いの~♪

・回転翼
『SC76』と羽田の『AS332』ちゃん
ピューマちゃんのモスラ似なお顔がたまらなく好き

・固定翼
『ガルフ』
イルカ似のお腹が可愛い

4.海保目的の為に一番行った場所は?
横浜海上防災基地
今一番住みつきたい場所でもあります

5.好きな海保関連のイベントは?
・一般公開、体験航海

6.好きな海保の制服は?
・オレンジ系(トッキュー、キッキュー、機動防除の)
・4種

7.海保関連で苦い思い出はありますか?

・九管区で荷物水浸しにしたのを偉いひとに見られた
(苦いより恥ずかしかった)

8.『こんなグッズや商品があったらいいのに』というのはありますか?
・ご当地うみまる、うーみんグッズ。
めんそーれうーみんのぬいぐるみが本気で欲しいんですが・・・!

9.海保に関するウンチクや情報等がございましたら書いてみてください。
・すいません、オフレコだらけですw

10.お疲れ様でした。最後に…
海のもしもは?

118!

(※回す・回さないは自由です)

 


【『トッキュー!!』バトン】

1.『トッキュー!!』好き歴は?
コミックス2巻発売直後から

2.好きなキャラは?
長倉さんv

3.好きなシーンは?
「隊長代理を引き受けた責任を果たします
 押尾隊長の分も俺・・・頑張ります!!」

4.呼吸停止はどのくらい出来ますか?
1分・・・?

5.スラマッパキ!アパカバル?

バイバイサジャ!

6.嶋本さんの身長を推測してください。

160くらい??

7.『トッキュー!!』に出てきた食べ物は食べましたか?
長崎ちゃんぽん

8.『トッキュー!!』に出てきた場所は行きましたか?
行きました!
防災基地
羽田航空基地
新潟航空基地
戦Q
船の科学館
立川の海保研究センター
とか?

基地ばっか・・・

9.番外編のアンケートは出しましたか?出した方は誰を書きましたか?
出すのわすれま死た

10.番外編はどんな話が良いですか?
・真田・伊藤・五十嵐機長の『あの話』
・長倉さんの行方
(最終回以降の消息が知れなさすぎて心配。
四隊隊長の座を大口くんに奪われた後、どうなったの!!!)

(※回す・回さないは自由です)
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

強奪バトンは

無理な歳ですが

やばい、心拍数上がった
ちょっと昔の熱い時代を思い出しちゃいました

や、今も冷静に熱いでつよ
ってか160cmか!?もっとピッコロ想像しちゃった★

>kimchocoさん

冷静に情熱を燃やす・・・
巡子の魂にもなりつつありますね(笑

海保の規定が157cmだから160くらいかなーと
思ったんですがコミックス読みかえしたら、
どうみても150cm???でした。

一体何センチなのか・・・本気で気になります・・・

  • ヒロオ
  • 2009/03/06(Fri.)

無題

ブログやってないので、勝手に自分の頭の中にバトン頂きました。
うふふ。

しかし、「長倉さん」て・・・。
数多いトッキューファンでも未だに聞いた事無くて
ヒロオさん=長倉さんの方程式が忘れられません。

>うーみん。さん

いやもうぜひうーみん。ブログ楽しみにしてますじゃ(><)

トッキューなのにヘタレ!
隊長なのに隊長扱いされてない不憫さに
キュンキュンしておりまして←酷

好きなキャラといえば真田隊長とか嶋本さんとか
多いんですけどねー;
何故か長倉さんにときめいております

  • ヒロオ
  • 2009/03/06(Fri.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索