忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

さすが冷静なヒロオさん。
フェンスもよじ登ってる大人女子を見たことありません(笑)
いや、台風これからですよね?
帰りこそ気を付けて!
無事のご帰還願ってます。

>うーみん。さん

いやはやお恥ずかしい限りです(><)

しかも消防車の目の前でよじ登りましたからw
確実に見られていたことでしょう←

台風きちゃいますね~;
帰り道が怖いですが明日の通勤時間帯が怖いです(涙

  • ヒロオ
  • 2009/08/10(Mon.)

ロープ必要

お疲れ様でしたorz

そこまでして出社する意気込みに惚れました
土砂降りに家を出る勇気がでず、都内にして30分計画的遅刻をかましたkimchocoです
(ストの時はカッパ着てでも行くのにねぇ 笑)

以前会社の若女子が、トイレの手の乾燥機に濡れた服を入れて乾かしてるのを見たことがありますが・・・
何事も気合なのですね

お風邪召しませんように・・・

>kimchocoさん

電車も遅れていて結果的には遅刻だったので
冠水した時点で計画的に遅刻をすればよかったなあ(T▽T)

正直、ここまでして出社する意味があったのかと
会社についてから思いました(笑

  • ヒロオ
  • 2009/08/10(Mon.)

・今朝は雷で目が覚める

・窓を開けたら、横殴りの雨雨

・ものすごく仕事に行く気がなくなったけれど
頑張って支度していざ出陣!

・雨が多少弱くなってきたのでほっとしたのも束の間・・・

・消防車のサイレンが

・も、もしや・・・

駅 前 道 路、冠 水
通れない!

・線路高架下も絶賛水没中

・全く予想を裏切らない展開…orz

・浅瀬(笑)を探して、右往左往

・通れる道がないので駐車場のフェンスをよじ登って別ルートへ
→そんなんしてる女子は私くらいであった<恥

・近くで見たら見つけた浅瀬も対して浅くなく…

・腹をくくる

・川と化した道をざぶざぶ渡る←そんなんしてる女子は(以下略

・ずぶぬれのまま、駅到着っ


この時点で既に家を出てから20分…疲れたあ
ひとまず替えの靴下と靴はあるので会社着いたら
何とかせねば;

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

さすが冷静なヒロオさん。
フェンスもよじ登ってる大人女子を見たことありません(笑)
いや、台風これからですよね?
帰りこそ気を付けて!
無事のご帰還願ってます。

>うーみん。さん

いやはやお恥ずかしい限りです(><)

しかも消防車の目の前でよじ登りましたからw
確実に見られていたことでしょう←

台風きちゃいますね~;
帰り道が怖いですが明日の通勤時間帯が怖いです(涙

  • ヒロオ
  • 2009/08/10(Mon.)

ロープ必要

お疲れ様でしたorz

そこまでして出社する意気込みに惚れました
土砂降りに家を出る勇気がでず、都内にして30分計画的遅刻をかましたkimchocoです
(ストの時はカッパ着てでも行くのにねぇ 笑)

以前会社の若女子が、トイレの手の乾燥機に濡れた服を入れて乾かしてるのを見たことがありますが・・・
何事も気合なのですね

お風邪召しませんように・・・

>kimchocoさん

電車も遅れていて結果的には遅刻だったので
冠水した時点で計画的に遅刻をすればよかったなあ(T▽T)

正直、ここまでして出社する意味があったのかと
会社についてから思いました(笑

  • ヒロオ
  • 2009/08/10(Mon.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索