忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


その1はコチラ


IMGP389111.jpg

らいちょう1号 MH904

拍手[1回]

PR

今年2回目の新潟!
約2か月ぶりです~

IMGP34991.jpg

拍手[0回]


第九管区にある新潟航空基地一般公開へ参加してきました。
普段基地には入れないので貴重な経験ができたなーと思いました。

レポは後日掲載しまっす★
撮影枚数700枚とか訳が分かりません(-v-;)

IMGP35161.JPG
シコルスキー!
座席に座らせてもらったり、ホイスト降下ごっこをしたり、
そんな酷い状態を撮影されたりと
いろいろな思い出ができました

IMGP42201.JPG
第九管区のうみまる君。
やはり近くでみると大きい・・・
でも可愛いvvvv
「持って帰っていいよー」と言われたので捕獲しようとするものの
ものすごい速さで逃亡されました(笑

拍手[0回]


えー
なんだかんだで季節は秋ですね・・・
すいません
季節を読まずに真夏の新潟訓練最終レポです

20080831305.jpg

出航準備中に【のりくら】が目の前を走って行きました。


 

拍手[0回]


新潟市消防局特別高度救助隊さん
第九管区の海保さん
による
合同訓練その2です


20080831223.jpg

ぎゃーん
おいしか!!!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索