忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・ココロの故郷(勝手に命名)第九管区へ行きたいデス
去年の写真見てたら『やひこ』に会いたくなった


次回こそ泊りがけで行って
新潟の酒を堪能したい←そっちかい!
だってお米もお酒も美味しいんだもの
スケジュールの都合上、日帰りオンリー。
ご飯は1時間半しか楽しめないので・・・(;△;)


今年はミニ観どうなのかなあ
航空基地一般公開とかあるのかなあ


あちらの海は何かとゴタゴタしているので
ニュースのたびに心配になります(><)

拍手[0回]

PR

そろそろmy白い恋人(九管区)こと
20080831018.jpg


Yひこさんが来航じゃないですかーー!ひゃっほう


あれから予定が変更になっていなければ・・・ですが・・・(=v=;)

赤レンガ側からも視認できる距離にいるといいなー。

拍手[0回]


就役20年 飛行時間10000時間達成☆

IMGP41041.jpg

拍手[0回]


ストレッチャーでの吊上げ救助です!

8482b92b.jpg

このストレッチャーと同じものを使用していたのかな???

拍手[0回]


無事海難対応を終え、基地に帰ってきたヘリ

IMGP36971.jpg
ヘリの音がすごかったです。
実はこの周囲に消防やら報道やらのヘリがてんこもりなのでした。

吊上げ救助訓練は使用する資器材別に2回行われました

1:エバックハーネスを使用した吊上げ救助
2:ストレッチャーを使用した吊上げ救助

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索