忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


新潟市消防局特別高度救助隊さ
第九管区の海保さんによる
合同訓練その1です

20080831206.jpg

またもや背中アングル・・・
 

・係留されている【えちご】【やひこ】の間で公開訓練開始
・海に落ちた要救助者を海保の潜水士が確保し、警救艇に引き上げる。
・その後、消防のはしご車をつかい、救助する・・・という訓練だそうな。

要救助者発見!!

20080831096.jpg

・【やひこ】の船首から潜水士がダイブ。
20080831099.jpg

・泳いで要救助者のところへ!
c2653275.jpg 20080831103.jpg
目の前を泳いでいかれたのですが
めちゃめちゃ速い!!!シャッター切るのがやっとでした

・要救助者確保~!

20080831107.jpg 20080831108.jpg
・潜水士さんの声とともに警救艇登場
20080831110.jpg 20080831111.jpg
・消防さんのはしご車も救助に
20080831112.jpg 20080831113.jpg
・いよいよ引き上げ開始
20080831117.jpg 

99a4add7.jpg 20080831121.jpg 

20080831122.jpg
・はしご車さんが近づいて・・・
20080831124.jpg 20080831125.jpg
・要救助者さんを陸へ
20080831129.jpg

・救助完了~

20080831131.jpg 20080831133.jpg
・場内からは拍手鳴り止まぬまま、次の訓練にはいります
その2へつづく

 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索