忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

はじめまして!

はじめまして!

空の日フェスティバルで検索して流れ着きました。
ピューマの姿、堂々としているので、私も好きです!

ピューマの正面顔、ちょうど黒いボンネット部分(?)が、うみまる君の鼻っぽくてイイですよね(^▽^)

これからも、時々遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします!

>うみまる子さん

コメントありがとうございました!

ピューマのお鼻可愛いですよねー☆
うみまるくんの正面に似すぎです(笑)

よろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪

無題

こんばんは☆
同じころに同じ場所にいたはずなのですが、お会いできなくて残念です~。
うみまるの鼻と、ピューマの鼻と、あとYS-11の鼻も似ている気がします♪

>mumikazeさん

本当ですよね~;
私もお会いしたかったのでとても残念でした

お鼻!
確かに似ているかも☆
YS-11の正面も撮影して
三人?並べてみたいです(笑

無題

まいどです。自分のPCからコメさせていただいています。楽しくブログ読ませて頂いています。

>多分、私が某さん

コメありがとうございます☆
そして開通おめでようございます♪

のんびりマイペースですが
頑張って更新していきたいと思いますので
また遊びに来てくださ~い(^^)

毎度お世話になりっぱなしですみません;


羽田空港での『空の日フェスティバル2008』へいってきました☆

20080907003mx.jpg

・・・この日のフォトアルバムはピューマのお鼻だらけです
可愛いーなーv
・朝0930浜松町集合~
・ホームで噂の小僧さんを見る。撮ってくればよかった・・・
・モノレール乗り換え口でRさんと合流。おはようございまーす
・ウキウキしながら、モノレールに乗車。
・前職の会社での仕事を思い出す
・そうこうしているうちに整備場駅が近くに。
・窓にはりつき基地をチェック!
・トッキューさんがお外で体操?してたー
・ニヤニヤ←
・駅について、てくてく会場までいくと既に行列が。
・列に並ぶのは慣れてますから。
・受付済ませてウチワと入場証をもらい、いざ場内へ。

・念願のピューマとガルフが目の前に~!!!!!
20080907011.jpg
でーん

20080907107.jpg
ででーん

・やっぱりピューマ可愛いよピューマ~♪
20080907021.jpg 

20080907002.jpg

・離陸するのに『よっこいしょ~』的な感じが可愛いくてたまらんのです
20080907062.jpg 

20080907051.jpg

・展示されてたのは【しきしま】搭載機わかたかでした☆
20080907026.jpg 

20080907030.jpg
・展示機の遠く向こう側で別のピューマちゃんが離着陸してましたが
あれは練習かなにかでしょうか?

・わかたかの前にオレンジ服やヘリ関連の制服がおいてあったので
じっくり見学
20080907083.jpg 

20080907090.jpg

20080907085.jpg

・ガルフV  うみわし
20080907103.jpg 

20080907100.jpg

20080907123.jpg 

20080907104.jpg
イルカに似ている

うっかりボンバルディア機、撮影するの忘れてたとか
ありえない・・・

・YS-11 
 20080907130.jpg 
・あまり撮ってなくて自分にがっかり。

・暑さにやられてお昼には撤退してしまいました
・今日携帯を忘れたばかりにお会いしたかった方々に会えなかったことが心残りで致し方ない!!
・もー 、本当に申し訳ありません~~~っ(-_-;)

・お昼を食べに浜松町駅まで戻り、栄養補給。
・元気でたとこで横浜へ行きました←

・いつもお世話になっている某さんに差し入れを渡しに行き、
色々お話伺えたり、見せていただいたり
オレンジなサプライズあったりで横浜万歳でございました。

・横浜に移住したいです


・私信>
あのトラックが見れて幸せでした♪ありがとうございます
次回はアポ入れていきます!すいません(-_-;)

・そしてまたあのオレンジさんを発見。


・この日の防基は今日はいず、やしま、しきしまと三隻もいなくて
すっごいガラガラ。ちょっと寂しかったなあ(><)

・Rさんとはここでお別れ。

・しばしみなとみらいをウロウロ。

・気づいたら桜木町まで歩いてました。元気だ。

・電車に乗ったら、途中で外がまっくら。
・大粒の雨がふってきたので地元がまた半水没していないか心配になりつつも。

・爆睡

・地元ついたら雨は普通降りでさして濡れもせずに帰宅しました☆

・置きっぱなしにしていた携帯をみたらメールと着信が盛りっ。
・ほんっとすいません;
・そしてUさんとⅠさんからのメールで【トッキュー基地一部公開】が
あったことを知る。

・愕然・・・orz

・打ちひしがれて一日が終わりましたがなんだかんだいって楽しかった!

・参加された方々、海保さん、関係者各位、お疲れ様でしたー!!!!
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!

はじめまして!

空の日フェスティバルで検索して流れ着きました。
ピューマの姿、堂々としているので、私も好きです!

ピューマの正面顔、ちょうど黒いボンネット部分(?)が、うみまる君の鼻っぽくてイイですよね(^▽^)

これからも、時々遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします!

>うみまる子さん

コメントありがとうございました!

ピューマのお鼻可愛いですよねー☆
うみまるくんの正面に似すぎです(笑)

よろしければまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪

無題

こんばんは☆
同じころに同じ場所にいたはずなのですが、お会いできなくて残念です~。
うみまるの鼻と、ピューマの鼻と、あとYS-11の鼻も似ている気がします♪

>mumikazeさん

本当ですよね~;
私もお会いしたかったのでとても残念でした

お鼻!
確かに似ているかも☆
YS-11の正面も撮影して
三人?並べてみたいです(笑

無題

まいどです。自分のPCからコメさせていただいています。楽しくブログ読ませて頂いています。

>多分、私が某さん

コメありがとうございます☆
そして開通おめでようございます♪

のんびりマイペースですが
頑張って更新していきたいと思いますので
また遊びに来てくださ~い(^^)

毎度お世話になりっぱなしですみません;

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索