忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

い ま さ ら か!!

というツッコミは有りの方向で(笑)

今頃鎌倉レポかと思いきや、湘南レポでしたか
ちょっぴし懐かしいです
ぼかしてもらわないとヤバ目ショットがてんこ盛りで
私は最初の水面に写った写真が好きでしたよ~

>kimchocoさん

的確なツッコミありがとうございます(^^

やー・・・
写真見ながら思い出し思い出し書いたレポでした;
三ヶ月経過しちゃったんですねー早いなあ
本当に懐かしいです

鎌倉へ行き『あ!!湘南海保の!!書いてない!!』と気付く有様でした。
酷いですね;簀巻きにして海に流されても
文句は言えません(笑)

水面巡子写真は私も好きな一枚デスv

  • ヒロオ
  • 2009/06/22(Mon.)

い ま さ ら か!!

というツッコミは無しの方向で

[岩陰]・ω・` )


2009年3月15日
湘南海保CL35:うみかぜ体験航海レポです ■午前中は横浜での『ひりゅう』一般公開に
参加したあと、いざ江ノ島へ!

■到着したものの場所が判らず、Uさんに電話
→入り口を見逃し、時間ギリギリで到着。
(Yしだまさん・・・ごめんなさい

■巡子sと無事合流

■ライフジャケットを装着!
贅沢にも保安官さんに着せてもらいました☆エヘ
f628e82f.jpg

■乗船前に保安官さんに「あの~もしかして○○○○の方たちですか?」と
某業務について聞かれる→手配書でも回っているんですかNE☆

■説明をうけた後、乗船~
甲板の一番後ろ。海が近いなあ
20090315033.jpg

■保安官さんに見送られて出港!
20090315036.jpg

■晴れ渡った青い空、海
20090315038.jpg

■波。
20090315042.jpg

■ノー手摺なのに微動だにしない保安官さん達。
凄すぎる!
20090315041.jpg

■湘南の潮を浴びつつもテンションが無駄にあがるヒロオ2×歳
20090315045.jpg

■あっ!波間のむこうに烏帽子岩
20090315052.jpg

■これが噂のオーシャンビューホテルですね(=v=)
トッキュー!!好きにはたまらんです
20090315059.jpg

■割と航跡見るの好きです
20090315064.jpg

■烏帽子岩をぐるりと回って帰ります
20090315066.jpg

■風が凄いーー
20090315067.jpg

■ただいまー(;з;)
20090315072.jpg

20090315073.jpg

■下船~
20090315074.jpg

■素晴らしいチームワークで
あっという間に片付けが進んでいきます

20090315075.jpg

20090315076.jpg

20090315079.jpg

20090315083.jpg

20090315087.jpg

■お疲れ様でした(^^)

20090315105.jpg

船内もチラっと見てきました♪

20090315118.jpg
ドラえもんの尻尾がかわいいv
↑これいうと笑われるけど、もうドラえもんの尻尾にしか
見えません

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

い ま さ ら か!!

というツッコミは有りの方向で(笑)

今頃鎌倉レポかと思いきや、湘南レポでしたか
ちょっぴし懐かしいです
ぼかしてもらわないとヤバ目ショットがてんこ盛りで
私は最初の水面に写った写真が好きでしたよ~

>kimchocoさん

的確なツッコミありがとうございます(^^

やー・・・
写真見ながら思い出し思い出し書いたレポでした;
三ヶ月経過しちゃったんですねー早いなあ
本当に懐かしいです

鎌倉へ行き『あ!!湘南海保の!!書いてない!!』と気付く有様でした。
酷いですね;簀巻きにして海に流されても
文句は言えません(笑)

水面巡子写真は私も好きな一枚デスv

  • ヒロオ
  • 2009/06/22(Mon.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索