忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(^■^)<惚れてまうやろー

拍手[0回]

PR

今年も参加してきました~(^^)

_IGP3774.JPG
どんぶらこ~

拍手[0回]


春祭りにつづき、秋祭りも参戦してまいりました!

_IGP4022.JPG

拍手[0回]


ひさびさに三管HPを覗いたら、新しきねをよろしくね!という記事が
掲載されてました(^^)

_IGP02601.jpg
これは旧しきね

ガンダムタイプな新しきねはまだ見てないので
大桟橋スト日計画を練らねばなりません←

巡子sの特警船に対する思いが本当に熱くて、眩しいんですヨ
愛ですね愛っ

しきねの存在を知るまで特警船のとの字も知らなかったペーペーなので
新鮮な気持ちで応援してます

拍手[0回]


29399823_1932690647.jpg

またこいつにお世話になってくるんだぜ!!

カメラレンズ2こ持ちはつらいので
今回は標準だけにします。。

烏帽子岩、前回みたし・・・(=v=)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索