忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

次回も

またご一緒したいです♪
ヒロオさんの一言や、私みたいにギャーギャー
話さなくても「うんうん」というような表情や、
とにかく頼りがいのある人柄が大好きです。
おっと、なに告白してしまいました。

とにかく、また春→秋→春→春・・・と
ネバーエンディングでお願いします<(_ _)>

>うーみん。さん

きゃっ
告白されちゃいましたv(^^)v

うーみんさんなくして、わたしの巡子人生は
無かったと言っても過言ではありません
私も大好きですーー(告白返し)

常日頃、何から何までお世話になってしまい
恐縮ですが・・・
こちらこそどうぞよろしくお願いします


春祭りにつづき、秋祭りも参戦してまいりました!

_IGP4022.JPG
*モノレールに乗りたいがために大船からお乗換え。
相変わらずのアトラクションぷりに感動。
_IGP4011.JPG

*江ノ電の江ノ島駅前の小鳥ちゃんがおしゃれでした
_IGP4020.JPG

*ひたすら歩く
_IGP4023.JPG
モノレール駅についたのが12時くらいだったので30分集合に間に合うか
心配だったのですが・・・意外と早く現着vよかった

*去年は見落として迷子になった・・・看板
_IGP4025.JPG

*受付近くには海保ブース。大盛況でしたヨ
_IGP4040.JPG
_IGP4038.JPG_IGP4045.JPG
_IGP4042.JPG

*海保を差し置き、県警パト撮影
_IGP4027.JPG
_IGP4037.JPG
_IGP4036.JPG
*ご厚意でテントの日陰をお借りできたり、集合写真撮っていただいたり、
赤色灯回していただけたり<ありがとうございました(^^)v

*乗船受付後、乗船カードをいただく
_IGP4029.JPG

*そして保安官さんの説明を聞きながら、ライフジャケットを装着っ
*いざ、うみかぜへ
_IGP4047.JPG
_IGP4046.JPG_IGP4048.JPG

*出航~!いってきまーす
_IGP4049.JPG

*♪なーみをちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ かきわけてー
_IGP4058.JPG

*とは行かずにガン揺れです
_IGP4053.JPG

*ひょうたん島ならぬ 江ノ島
_IGP4059.JPG

オーシャンビューホテル 烏帽子岩も見えてきます
_IGP4067.JPG

*盗撮!(すいません;)
_IGP4068.JPG

*その頃の巡子s
_IGP4065.JPG

*しばし湘南の海を眺め
_IGP4072.JPG

*影絵遊びに興じ
_IGP4071.JPG

*ええ天気やで~と思っていると
_IGP4077.JPG

*湘南の洗礼を受けます
_IGP4080.JPG

*1~2mの波だったそうですが、私ずぶぬれでした(=v=)
_IGP4060.JPG

*うっすら虹、発見!
_IGP4063.JPG

*つかまっていないと立っていられない揺れで何度か体が浮くような体験も。
_IGP4086.JPG

*たのしい時間はあっという間に終わりを告げ
_IGP4090.JPG

*入港の準備です
_IGP4092.JPG

*巡子sの熱いまなざしを一身にうける保安官さん
_IGP4093.JPG

*ロープを受け取り
02540b25.JPG

*下船準備です
_IGP4095.JPG

*うみかぜお世話になりました
_IGP4096.JPG

*撤収作業は恐ろしく速い!
_IGP4097.JPG

*あっという間に片付いていきます
_IGP4100.JPG

*今日一日お世話になりましたー
_IGP4101.JPG

*下船後、飢えた巡子sが向かったのは・・・
_IGP4103.JPG

*しらす!!!!丼
_IGP4106.JPG

*完食したあとは腹ごなしに散策しつつ帰路
_IGP4123.JPG
_IGP4121.JPG_IGP4124.JPG
_IGP4110.JPG

*船●さんが犯人を諭していそうな場所(笑)で海を眺める
_IGP4115.JPG

*夕日に照らされてキラキラしていました
_IGP4119.JPG

*橋のうえから
_IGP4127.JPG

*当日ご一緒いただいた巡子s、湘南海保の保安官さん
神奈川県警の警察官さん、秋祭り委員の方々・・・大変お世話になりました



オマケ
_IGP4130.JPG
小田急線の片瀬江ノ島駅を初めて見ましたが・・・衝撃的でざいん

帰りはKさんと潮まみれになったカメラを清掃してもらいに
新宿まで寄り道して帰りました☆
新宿からだと意外と近くてびっくり。1時間くらい?

次回は新宿ルートで行ってみようかしら

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

次回も

またご一緒したいです♪
ヒロオさんの一言や、私みたいにギャーギャー
話さなくても「うんうん」というような表情や、
とにかく頼りがいのある人柄が大好きです。
おっと、なに告白してしまいました。

とにかく、また春→秋→春→春・・・と
ネバーエンディングでお願いします<(_ _)>

>うーみん。さん

きゃっ
告白されちゃいましたv(^^)v

うーみんさんなくして、わたしの巡子人生は
無かったと言っても過言ではありません
私も大好きですーー(告白返し)

常日頃、何から何までお世話になってしまい
恐縮ですが・・・
こちらこそどうぞよろしくお願いします

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索