忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

通常サラリーマンが

なんでお互いこんな時間にUP出来ているのか謎なんですけど?
Photoもコメントも、ほぼカブりまくりは必須・・・ごめんな鯛(今から陳謝)
実は、暗い格納庫から明るい外を撮るのって好きなんですよねー
飛行場しかり・・・
しかも、雨に打たれたヘリ甲板とかかなり哀愁+セクシーで
萌え度No.1なくらいです
私が監督なら、この画一枚でなんか作れそう
くだらないコメでスミマセン(寝不足ゆえ・・・)

>kimchocoさん

本当ですねー(=v=)遠い目
仕事から逃避しまくってオリマス←

ヘリ甲板良いですよね
あの場にヘリがいたら、軽く小一時間は動かなかったかも・・・
薄暗い日でしたから結構ムーディ(笑)な写真がいっぱいでした

今日は早く寝たいなとつつ、画像データいじってそうな
予感がします

  • ヒロオ
  • 2009/04/27(Mon.)

ヨロヨロです

お疲れ様でした&ありがとうございました!
色々色々面倒を見て頂いて・・・ホントすみません(T_T)

さすがにいつも冷静なヒロオ氏も少しテンション上がって見えました。
のは気のせいでしょうか?

>うーみん。さん

ストーキング日も含め、お疲れ様でした☆

いえいえいえいえ!
こちらこそお世話になりました(><)

最後は寒さでショボンとしてましたが
途中は船の動揺に凄くテンションあがってましたよ。
なんていうか・・・BGMは情熱大陸的な感じで(笑)

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

雨の巡視船て

レアで、いい一般公開でしたね~。
なんていうか、オトナな落ち着きを感じさせる「やしま」と、春の嵐が、いい感じにマッチしていた気がします。

そのうえヒロオさんの写真はムーディで素敵です。
同じ船を見学したとは思えないんですけど。。。(笑)

いつか、この船に乗ることがあれば…
この格納庫の印象は、まったく違うものになるのでしょうね。

>mumikazeさん

土曜日は雨の中、お疲れ様でした☆

しっとり・・・もといたまにびっしょりな感じでしたが
こんなレアな体験はやたらめったら出来ませんものね

そうか!
『やしま』は大人の雰囲気なんですね~
いつもの『いず』ノリでいたら何か『やしま』には
違和感を感じていまして・・・
でもmumikazeさんのコメントでしっくりきました
(いえ、決していずが子供っぽいとかではないのですが)

今回何故かムーディな写真ばかりです(><;
あまりレポートには向かない雰囲気写真ですが
個人的には好きだったりします。

次回乗る時は全く赴きが違くなると思いますが
色々な顔が見れるのも巡視船撮影の楽しみの
ひとつかもしれませんね~(^^

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

■25日(土)
荒天→中止でもタダでは転ばず、JCGさんの素敵な心意気に甘えて
『やしま』一般公開in晴海してきました

※写真はアルバムに掲載済ですー
 

人生初やしま!!
間近で見たことはあったけれど、中に入るのは初めて。
すっごい綺麗だし、広かった~
でも迷子になる…
たまに自分が何処にいるか謎になるもの(-"-;) 

_IGP0712.JPG
警救艇

_IGP0759.JPG _IGP0720.JPG

_IGP0778.JPG

_IGP0726.JPG
※艦橋の写真をアップしていいものか判らず・・・;

_IGP0744.JPG
窓から見えるのは『ざおう』

_IGP0762.JPG  _IGP0767.JPG
船首

_IGP0770.JPG  _IGP0774.JPG
船内

_IGP0771.JPG
アプリ

_IGP0776.JPG
似たようなのタイ●ニックで観たような・・・

_IGP0779.JPG
ヘリ格納庫

_IGP0800.JPG
ひとまずオレンジに過敏反応してしまい、わからぬまま撮影。
何につかうのかしら???

_IGP0789.JPG
ヘリ甲板
奥にいるのは『せっつ』です

_IGP0806.JPG
観閲式が中止の時点で望遠レンズを諦めて、標準レンズのみで行ったら、
思いのほか『せっつ』が遠かった・・・
 

横浜では『いず』一般公開とトッキューの展示訓練が行われたようです

『ざおう』、念願の『せっつ』に会えて幸せでしたv
・・・『せっつ』の写メ取り忘れて、がっくりしてなんかしていませんよ
ええ、していませんとも・・・

この後、有楽町へ異動・・・じゃない移動して、巡子様たちと増量訓練☆
毎度ながら色々なお話が聞けて楽しかったデスv

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

通常サラリーマンが

なんでお互いこんな時間にUP出来ているのか謎なんですけど?
Photoもコメントも、ほぼカブりまくりは必須・・・ごめんな鯛(今から陳謝)
実は、暗い格納庫から明るい外を撮るのって好きなんですよねー
飛行場しかり・・・
しかも、雨に打たれたヘリ甲板とかかなり哀愁+セクシーで
萌え度No.1なくらいです
私が監督なら、この画一枚でなんか作れそう
くだらないコメでスミマセン(寝不足ゆえ・・・)

>kimchocoさん

本当ですねー(=v=)遠い目
仕事から逃避しまくってオリマス←

ヘリ甲板良いですよね
あの場にヘリがいたら、軽く小一時間は動かなかったかも・・・
薄暗い日でしたから結構ムーディ(笑)な写真がいっぱいでした

今日は早く寝たいなとつつ、画像データいじってそうな
予感がします

  • ヒロオ
  • 2009/04/27(Mon.)

ヨロヨロです

お疲れ様でした&ありがとうございました!
色々色々面倒を見て頂いて・・・ホントすみません(T_T)

さすがにいつも冷静なヒロオ氏も少しテンション上がって見えました。
のは気のせいでしょうか?

>うーみん。さん

ストーキング日も含め、お疲れ様でした☆

いえいえいえいえ!
こちらこそお世話になりました(><)

最後は寒さでショボンとしてましたが
途中は船の動揺に凄くテンションあがってましたよ。
なんていうか・・・BGMは情熱大陸的な感じで(笑)

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

雨の巡視船て

レアで、いい一般公開でしたね~。
なんていうか、オトナな落ち着きを感じさせる「やしま」と、春の嵐が、いい感じにマッチしていた気がします。

そのうえヒロオさんの写真はムーディで素敵です。
同じ船を見学したとは思えないんですけど。。。(笑)

いつか、この船に乗ることがあれば…
この格納庫の印象は、まったく違うものになるのでしょうね。

>mumikazeさん

土曜日は雨の中、お疲れ様でした☆

しっとり・・・もといたまにびっしょりな感じでしたが
こんなレアな体験はやたらめったら出来ませんものね

そうか!
『やしま』は大人の雰囲気なんですね~
いつもの『いず』ノリでいたら何か『やしま』には
違和感を感じていまして・・・
でもmumikazeさんのコメントでしっくりきました
(いえ、決していずが子供っぽいとかではないのですが)

今回何故かムーディな写真ばかりです(><;
あまりレポートには向かない雰囲気写真ですが
個人的には好きだったりします。

次回乗る時は全く赴きが違くなると思いますが
色々な顔が見れるのも巡視船撮影の楽しみの
ひとつかもしれませんね~(^^

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索