忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

これ~

実写で失敗したのでどうしたもんかと・・・
でもアニメはすごく良かったって聞きましたよ、続きモノだったのかぁ

>kimchocoさん

実写は怖くてまだ見ていません(笑)

アニメは淡々と職務とか現実とか描いていて
私は良い作品だなーと思いましたヨ♪

TV放送は12話でラスト13話だけDVD特典だったようです
おっさん好きにはたまらんほどのおっさん率で
落ち着いて見れました←

  • ヒロオ
  • 2009/05/09(Sat.)

ここ最近アウトドア(笑)だったので反比例するようにインドア生活しております
ジパングは一気読みしていませんよ?笑

観閲式の写真整理でもするかー!と思っていたのですが
データを入れたUSBを会社に置き忘れ、なんも出来ず…

前々から気になっていた作品をネット鑑賞してました↓
51Z97G1SWCL__SS500_.jpg
ハイ、航空自衛隊小松基地 航空救難隊のお話です
かなり流し見てた程度でちゃんと見ていなかったので
ここぞとばかりに全13話を鑑賞~

普段チヌーク見あげてることが多いので
UH新鮮でした★

去年、横須賀基地で吊り上げ展示訓練してたのも
同じ機種なのかな???
シコルスキーに夢中になりすぎて、スルーしっぱなしでした

6684a47d.jpg

b7dde52c.jpg

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

これ~

実写で失敗したのでどうしたもんかと・・・
でもアニメはすごく良かったって聞きましたよ、続きモノだったのかぁ

>kimchocoさん

実写は怖くてまだ見ていません(笑)

アニメは淡々と職務とか現実とか描いていて
私は良い作品だなーと思いましたヨ♪

TV放送は12話でラスト13話だけDVD特典だったようです
おっさん好きにはたまらんほどのおっさん率で
落ち着いて見れました←

  • ヒロオ
  • 2009/05/09(Sat.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索