忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

見たことが有るような無いような背中が・・・

>背中の猿さん

格好良かったので思わずパチリ。
ご覧になったことあるお背中かもしれません笑

  • ヒロオ
  • 2008/12/05(Fri.)

諸々の事情により、撮影画像は巡視船とヘリと背中のみ(=v=;)
カメラを常時持ち歩いていればよかったと本気後悔しております・・・

自分のには海豹ちゃんたちの勇姿が一枚も無いんだな。。。涙

20081130001.jpg
CL01 いそかぜ

20081130007.jpg
PC22 はまぐも

20081130016.jpg
CL50 はまかぜ

20081130017.jpg
CL35 きりかぜ

20081130018.jpg
CL129 やまゆり

20081130012.jpg
はまかぜ・きりかぜ・やまゆりの三隻は船体運動の展示訓練でした☆

20081130023.jpg
スーパーピューマ わかわしちゃん

20081130031.jpg

20081130036.jpg

20081130039.jpg

20081130048.jpg

20081130054.jpg
くりこまにオレンジさん発見

20081130073.jpg

20081130077.jpg

20081130093.jpg

20081130096.jpg
なにゆえ街灯に焦点をあわせるのか、マイカメラさん・・・

20081130081.jpg
第二管区 宮城海上保安部 PL06 くりこま 救難強化巡視船

20081130079.jpg
第六管区 呉海上保安部 PM87 みささ 救難強化巡視船

20081130082.jpg
第三管区 横須賀海上保安部 PM89 たかとり




そして毎回恒例。
背中コレクション~

今回は機動防除隊さんです
20081130032.jpg

20081130033.jpg
盗撮すいません;


【追加】 
制服組集合(データありがとうございますv
とても美人な方々に囲まれて幸せvvvv
1130_040.jpg
この頃は寒くて指の感覚がほとんどなかったですw

1130_043.jpg
あのTさんにお会いできました♪わーい
最近プロフェッショナルシリーズだわー(=v=)
強風で帽子が飛びそうでしたw

mumikazeさん、ゆかりんさん、aikawa8さん、Ⅰくん、kimchocoさん、よしだまさん
そして横浜海保の方々どうもありがとうございました!
参加された方々、お疲れ様でした

【追加その2】
ROVと壁との隙間で耐寒訓練中の制服組。
IMGP40491.jpg
画像は某さんより☆ありがとうございました!
 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

見たことが有るような無いような背中が・・・

>背中の猿さん

格好良かったので思わずパチリ。
ご覧になったことあるお背中かもしれません笑

  • ヒロオ
  • 2008/12/05(Fri.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索