忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

海の出初め式~ニューイヤードリル2009~

ご無沙汰しています。

1月の初頭なんですけど「PL-04やひこ」を旗艦にして、恒例行事の訓練展示が開催される予定なので、お知らせします。

雰囲気的には、習志野演習場で展開される第1空挺団の演習初めに近いです。

宜しかったら再び新潟へお越し下さい。お待ちしています。

>いしかわ ゆうや様

こちらこそご無沙汰しております

貴重な情報ありがとうございました!
友人より「海保の出初式がある」とは聞き及んでおりましたが
9管であるとは存じ上げませんでした。

都合がつきましたら、ぜひ見学に行きたいと思います。

  • ヒロオ
  • 2008/12/05(Fri.)

なんとまぁ

びっくりなんですが・・・
全部同じ思い出の私^_^;
本当にお世話になりました、楽しかったですね~。

数えてみたら今年は動く海保の船に9回乗せて頂きました。
燃料代払わねば・・・。

また来年もご一緒出来るのを楽しみにしています♪

>うーみん。さん

こちらこそ色々とお世話になってしまい…(><)
ありがとうございました♪
楽しかったですよね~時間がたつのが本当に早くてびっくりです

来年もどうぞよろしくお願いしますvvv
またたくさんおはなししたいです~

  • ヒロオ
  • 2008/12/08(Mon.)

ありましたっ!

間違いなく、ワタクシです(^m^)
丁度、緑をバックにももひろさんとTQさんの写真を
写してる時ですね(笑)あ~ニアミス!!!
そして、改めて記事を拝見し、こんなに出動されていたのか?!
と感嘆しつつ軽く感動しております(^^ゞ

>ゆかりんさん

みつかりましたか~?
今更ながらすごいニアミスでしたよね!
言われて気付いてびっくりしました☆

昨年度は憑り付かれたように色々な場所へ
行っていたような気がします;

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

今年もあと一ヶ月・・・
ということで2008年度に参加したイベントを振り返ってみました。

3d8446d7.jpg
若干遠い目のおにいちゃん

■20080503特殊救難隊展示訓練
fc93f139.jpg

09b14fd2.jpg

1bfd75ea.jpg

■20080517観閲式1日目
4a6e7d07.jpg

b7d6b64a.jpg

■20080518観閲式2日目
20080518260.jpg

20080518224.jpg

20080518175.jpg

■20080712海をまもる
ba5865c3.jpg

63e385d7.jpg

9a103652.jpg

■20080720海をまもる:2回目
ad0fae1f.jpg

8a249818.jpg

dc9733dd.jpg

■20080721巡視船いず
20080720127.jpg

540d3596.jpg

183d7696.jpg

■20080823防災フェア
dbb50acd.jpg

817533bb.jpg

75378e77.jpg

■20080831第九管区総合訓練
20080831136.jpg

20080831460.jpg

3e147f37.jpg

■20080907空の日
aad62363.jpg

f138d15a.jpg

200809071101.jpg

■20081008危機管理展
eae81bee.jpg

a66c3b66.jpg

dfe68912.jpg

■20081018海上保安試験研究センター
19f62da9.jpg

681b234e.jpg

IMGP33071.jpg

■20081025新潟海上航空基地
IMGP40781.jpg

IMGP37991.jpg

IMGP40811.jpg

■20081130巡視船いず一般公開
20081130051.jpg

20081130080.jpg

20081130088.jpg

これプラス秘密任務と消防とかもあるので
1年いろんなとこに出没してました・・・(=v=;) 


 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

海の出初め式~ニューイヤードリル2009~

ご無沙汰しています。

1月の初頭なんですけど「PL-04やひこ」を旗艦にして、恒例行事の訓練展示が開催される予定なので、お知らせします。

雰囲気的には、習志野演習場で展開される第1空挺団の演習初めに近いです。

宜しかったら再び新潟へお越し下さい。お待ちしています。

>いしかわ ゆうや様

こちらこそご無沙汰しております

貴重な情報ありがとうございました!
友人より「海保の出初式がある」とは聞き及んでおりましたが
9管であるとは存じ上げませんでした。

都合がつきましたら、ぜひ見学に行きたいと思います。

  • ヒロオ
  • 2008/12/05(Fri.)

なんとまぁ

びっくりなんですが・・・
全部同じ思い出の私^_^;
本当にお世話になりました、楽しかったですね~。

数えてみたら今年は動く海保の船に9回乗せて頂きました。
燃料代払わねば・・・。

また来年もご一緒出来るのを楽しみにしています♪

>うーみん。さん

こちらこそ色々とお世話になってしまい…(><)
ありがとうございました♪
楽しかったですよね~時間がたつのが本当に早くてびっくりです

来年もどうぞよろしくお願いしますvvv
またたくさんおはなししたいです~

  • ヒロオ
  • 2008/12/08(Mon.)

ありましたっ!

間違いなく、ワタクシです(^m^)
丁度、緑をバックにももひろさんとTQさんの写真を
写してる時ですね(笑)あ~ニアミス!!!
そして、改めて記事を拝見し、こんなに出動されていたのか?!
と感嘆しつつ軽く感動しております(^^ゞ

>ゆかりんさん

みつかりましたか~?
今更ながらすごいニアミスでしたよね!
言われて気付いてびっくりしました☆

昨年度は憑り付かれたように色々な場所へ
行っていたような気がします;

  • ヒロオ
  • 2009/04/28(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索