忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

やばいっ

任務中なのでROMしようと思っていたのに・・・思わずコメらった(笑)

眼鏡に萌えないケースもあるんだと納得した日・・・
ハムスターが檻の中で、一人カラカラ猛スピードで回ってる感じでございました(汗)

そして疑惑じゃつまんねー(笑)や、失礼
でも素敵だと思うー
いいと思うー
星に願っちゃうー♪ホントだといいな♪

>kimchocoさん

ハムスター!確かにっ(笑)

カラカラカラカラカラカラうるさかったです(o^∀^o)

本当に何だったんでしょう。あの眼鏡は…。

次回もし体験乗船があれば、いつもの『いず』がいいデスネ~


そして、噂の疑惑!
いやまじびっくりしましたわ~

逆に迷惑をかけてしまって、ものすごく申し訳なかったです

今度会う時があれば謝らなきゃ(;^_^A


♪ちょっと ちがう~


横浜開港祭にて久しぶりに『いず』乗船してきました。

出港作業を見ようと船首近くにいたら、後ろにいた女の子が
船首にいる保安官さんに向かって「パパ~っ」と手を振ってました

めっちゃいい笑顔で返す保安官さんと一生懸命手を振る女の子のやりとりが可愛くて、
心がほんわかしちゃいましたよ☆(´∀`)
可愛いなあー

平日の体験航海とあって、お子さんが多かったので
ところどころ微笑ましい出来事アリでまったり楽しめました♪

がるふの為にもあと10年くらいは巡子やめられなさそうです!


巡子Sとたくさんおしゃべり出来たし、知り合いの保安官さんたちにも
たくさんお会い出来たし、明日から頑張ろう


新潟も頑張るー


一日振り返ってみまして
難を言うならば眼鏡のキャパシティかな

あやつのキャパシティはどうにかしたほうがよいよ~(°□°)くわっ


そして、まさかの●●さんお持ち帰り疑惑が発覚し~ので盛り沢山な一日でした

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やばいっ

任務中なのでROMしようと思っていたのに・・・思わずコメらった(笑)

眼鏡に萌えないケースもあるんだと納得した日・・・
ハムスターが檻の中で、一人カラカラ猛スピードで回ってる感じでございました(汗)

そして疑惑じゃつまんねー(笑)や、失礼
でも素敵だと思うー
いいと思うー
星に願っちゃうー♪ホントだといいな♪

>kimchocoさん

ハムスター!確かにっ(笑)

カラカラカラカラカラカラうるさかったです(o^∀^o)

本当に何だったんでしょう。あの眼鏡は…。

次回もし体験乗船があれば、いつもの『いず』がいいデスネ~


そして、噂の疑惑!
いやまじびっくりしましたわ~

逆に迷惑をかけてしまって、ものすごく申し訳なかったです

今度会う時があれば謝らなきゃ(;^_^A

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索