忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

船越さんか

最近は東幹久(なんのこっちゃ)

京都って、風景も食もレンズに映える物ばかりで素晴らしい
鬼瓦の脇に・・・確かにありますね
そして『消防』の立て札に萌え(?)のヒロオさんに萌え♪

>kimchocoさん

浅見光彦、おみやさんという意見も・・・
とにかく某サスペンス劇場のBGMが流れっぱなしでしたw

美しいものばかりで色々目の保養~
次回は花の咲いている季節にも行ってみたいです(^^)

消防の立て札もですがタクシーで移動中、はしご車と擦れ違い
めちゃガン見てましたよ←

  • ヒロオ
  • 2009/03/05(Thu.)

無題

京都の旅、ほんとにいいですよね~!
散策の合間のお抹茶の写真を、見ているだけでも癒されました☆

生麩も美味しいですよね。。。
かれこれ2、30回は行ってるんですが(通いすぎ~)また行きたくなっちゃいましたよ。

>mumikazeさん

数年ぶりの京都すごく楽しかったです~(^^)
散策するのがこんなに面白いなんて新しい発見かもしれません!

2、30回も!!すごい!
今度ぜひオススメ教えてくださーいvv

  • ヒロオ
  • 2009/03/05(Thu.)

土日に京都へ旅してきました♪
天気も良く、日曜日は暖かくて散策日和~
もりもり食べ歩いたり、お寺見たり、とっても楽しかったです


1095575181_39.jpg
初日:京都伊勢丹のイタリアンにて
ランチ&デザート
1095575181_136.jpg

1095575181_47.jpg
二日目:散策途中でお茶

南禅寺
25c90df9.jpg

60473526.jpg

f724fd51.jpg

51be2634.jpg

4ad5dede.jpg

5bb11830.jpg

好みの苔

鬼瓦の横にフラワーロックみたな焼き物が・・・
68d971f2.jpg
消防・・・v
77444970.jpg

9d9780ca.jpg



002f1ff1.jpg
そしてこちらのお寺には有名な場所が。
c4304fc3.jpg

0739e4fb.jpg
某サスペンス劇場的なドラマで
よく出てくる水道橋です(^^)

船越さんの姿が目に浮かんで
仕方ありませんでした(笑




気付いたら、南禅寺しか写真撮影していません;
なんという・・・

あとは六波羅密寺や四条、祇園のあたりをウロウロ。
鴨川の等間隔に座るカップルを見てきたり←観光なのか?

六波羅でおみくじをひいたのですが
今年は高嶺さんのような菩薩の心で過ごすことが
良いそうです(=v=)ムズカシイ

重要だろうと思われる異性運は
・・・縁が無かった!!やっぱりーーー!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

船越さんか

最近は東幹久(なんのこっちゃ)

京都って、風景も食もレンズに映える物ばかりで素晴らしい
鬼瓦の脇に・・・確かにありますね
そして『消防』の立て札に萌え(?)のヒロオさんに萌え♪

>kimchocoさん

浅見光彦、おみやさんという意見も・・・
とにかく某サスペンス劇場のBGMが流れっぱなしでしたw

美しいものばかりで色々目の保養~
次回は花の咲いている季節にも行ってみたいです(^^)

消防の立て札もですがタクシーで移動中、はしご車と擦れ違い
めちゃガン見てましたよ←

  • ヒロオ
  • 2009/03/05(Thu.)

無題

京都の旅、ほんとにいいですよね~!
散策の合間のお抹茶の写真を、見ているだけでも癒されました☆

生麩も美味しいですよね。。。
かれこれ2、30回は行ってるんですが(通いすぎ~)また行きたくなっちゃいましたよ。

>mumikazeさん

数年ぶりの京都すごく楽しかったです~(^^)
散策するのがこんなに面白いなんて新しい発見かもしれません!

2、30回も!!すごい!
今度ぜひオススメ教えてくださーいvv

  • ヒロオ
  • 2009/03/05(Thu.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索