忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


韓国海洋警察の職員が死亡、中国漁船員にガラス片で刺される



…(((°Д°))) 仁川海洋警察署は朝鮮半島西側の黄海(韓国名・西海)で12日、不法操業の中国漁船を拿捕(だほ)しようとした海洋警察の職員が、中国漁船員に凶器で刺され死傷する事件が発生したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

報道によると、海洋警察の巡視船は同日午前7時、仁川市甕津郡(オンジングン)小青島(ソチョンド)から南方85キロメートルの海上で、不法操業する中国漁船(66トン級)を発見し、漁船が警告を無視したことから拿捕作戦を展開した。

この過程で、職員2人が中国漁船に乗り込んだが、中国漁船員にガラス片で脇腹などを刺され、職員1人が搬送先の仁荷(インハ)大学病院で出血多量により死亡した。もう1人の職員は巡視船内で治療を受けた。

切りつけた中国船員も同じ病院に移送されたが、大きな怪我は無いという。海洋警察は、拿捕した中国漁船と船員9人を、仁川に移送していると伝えた。

韓国国防省は12日に黄海上で射撃練習を行うと発表しており、韓国漁船は事件が起きた時間に操業していなかった。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索