忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日。
お友達と鎌倉へ行ってきました(^^
写真はこちら→



拍手[0回]

PR

えー
先日も鎌倉へちぃ散歩してきた訳ですが
明日も友達と鎌倉へ行ってきますv

拍手[0回]


普段のお昼はコンビニな私にとっては
ゼイタクな・・・

拍手[0回]


昨日は休みをいれていたので鎌倉へレッツゴーしてきました

天候が怪しかったので大丈夫かなあと思っていたのですが
なんとか過ごせた一日(^^

ものすごく楽しかったデス♪


今回は先日導入した35mmレンズちゃんをひっさげ、出動☆

撮った写真はアルバムにアップしました♪→

何枚かは折りたたみのほうへ掲載~

拍手[0回]


土日に京都へ旅してきました♪
天気も良く、日曜日は暖かくて散策日和~
もりもり食べ歩いたり、お寺見たり、とっても楽しかったです

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索