忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペシャルアンコール
生存者あり!緊急出動人命救助の特殊部隊
~ ハイパー・レスキュー密着24時! 


てことで今週土曜日1月17日 14時からTBS系にて再放送です☆

(勝手に)愛して止まない8HRですよ~!

IMGP34071.jpg

拍手[0回]

PR

去年ですが3HRさんへ見学に行ってきました
あいにくの雨でしたがたくさん車輌とか
見せていただけて、お茶までごちそうになって
しまいましたv
すごく楽しかったです(^^)

200812011.jpg



拍手[1回]


年始は消防関連を見に行く予定☆

東京消防庁のは平日なので参加される方々のデータを
楽しみにしております←
ウフフ(=v=)

拍手[0回]


3HRさんへ見学しに行ってきました。


なんかこう・・・熟練した雰囲気がたっぷりな反面、
お掃除タイムの「水注意~」「水注意、了解!」のやりとりには
キュンとさせていただきました(=v=)☆

どこの部署へ行っても隊員さんの仲良しなとこを見てしまい
ウフフ・・・とさせられます←


ハマーを改造した車輌がかっこよかったなあ~♪

拍手[0回]


24483779_2671531995.jpg
Jレスキュー1月号を読んでいたら、6HRの重機が!!!

お名前をアスタコさんとおっしゃるそうです☆
スペイン語でザリガニの意味らしい・・・

た、確かに似ていなくも無い(=v=;)
こういう通称はどうやって決めるのかなあ
気になる!

517NVWxizoL__SS500_.jpg

今回の表紙は252
中身に特殊救難隊、小森さんのインタビュー等があって
立ち読みで済ませるつもりが
気づいたらレジへ持っていってたという・・・

8HRの電車を使った救助想定訓練もあったし・・・フフフ。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索