忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

わお!躍動感ありまくりの写真たち。
訓練の迫力がすごーく伝わってきます~!!!
その場にいるような気分になりましたよ。
素敵写真をたくさん見せていただいて、大感謝です。

>mumikazeさん

ありがとうございます~♪

そういっていただけると土煙にも水霧にも巻き上げられた
雑草にも負けず頑張ったかいがありました(><)

  • ヒロオ
  • 2008/11/25(Tue.)

無題

どれも臨場感あっていい写真ばかりですが、
7枚目の宇都宮隊の並びは秀逸で素敵~~☆
はぁ~。チビに邪魔されずにがっつり見たい
なんて書くと鬼母ですね(^^;

>ゆかりんさん

ありがとうございます♪
宇都宮隊さんの勇姿があまりにもかっこよすぎてシャッターを
きってしまいました☆
整列は萌えます←

すっごく良いお子さんじゃないですか~(><)
すでに救急車や消防車に興味をもっていて?将来有望だわ!なんて
思ってました(笑









  • ヒロオ
  • 2008/11/27(Thu.)

こんなに大掛かりな訓練は初めて見ました。
レンズ300ミリでも足りない・・・
 

fcd53a6d.jpg

aaec2c23.jpg

70563c3c.jpg

23a26055.jpg

5f814135.jpg

1fa6e330.jpg

46741511.jpg

5ae7b0c0.jpg

d937c0c6.jpg

90bd033e.jpg

69168cc7.jpg

d77b9321.jpg

f4501727.jpg

a90f5be9.jpg

993ae85c.jpg

c6ba9369.jpg

5fc26241.jpg

6072655e.jpg

4e4647f4.jpg

9f984916.jpg

871c5c44.jpg

9e62c940.jpg

d04d98a5.jpg


 

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

わお!躍動感ありまくりの写真たち。
訓練の迫力がすごーく伝わってきます~!!!
その場にいるような気分になりましたよ。
素敵写真をたくさん見せていただいて、大感謝です。

>mumikazeさん

ありがとうございます~♪

そういっていただけると土煙にも水霧にも巻き上げられた
雑草にも負けず頑張ったかいがありました(><)

  • ヒロオ
  • 2008/11/25(Tue.)

無題

どれも臨場感あっていい写真ばかりですが、
7枚目の宇都宮隊の並びは秀逸で素敵~~☆
はぁ~。チビに邪魔されずにがっつり見たい
なんて書くと鬼母ですね(^^;

>ゆかりんさん

ありがとうございます♪
宇都宮隊さんの勇姿があまりにもかっこよすぎてシャッターを
きってしまいました☆
整列は萌えます←

すっごく良いお子さんじゃないですか~(><)
すでに救急車や消防車に興味をもっていて?将来有望だわ!なんて
思ってました(笑









  • ヒロオ
  • 2008/11/27(Thu.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索