忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


_IGP5523.jpg
あぶくまたん

_IGP5646.JPG
なついさん


■PM79 巡視船あぶくま ※既に解役
丸窓の可愛いお船
この日はUーみん。さんが起した奇跡に便乗しました(^^)
ウフフエヘヘ
_IGP5541.jpg
船首のサビでさえ渋いZE☆

_IGP5538.jpg
作業船艇も左右で違うのが搭載されてました

_IGP5530.jpg
文字可愛い

_IGP5531.jpg
ああファンネルvvv

_IGP5529.jpg
庁旗とレーダーの組み合わせ大好き

_IGP5614.jpg
おしり
本当近すぎてどうしようかと!!!!

_IGP5618.jpg
おおよそ防災基地では考えられぬ距離^^^^
近くを散歩していたお子さんが『船乗るー』って言ってました
将来ぜひ海保入庁いかがでしょうか

_IGP5674.jpg
対岸から見たあぶくまたん
素敵な雄姿をありがとうございました(T■T)


■PM01 巡視船なつい
ご飯食べて、お店を出たらいつの間にか入港していたステルスな巡視船w
いやホント!窓際の席にいて、帰り支度しているときはいなかったのに
レジでお会計してる合間に帰ってきたと思われます
_IGP5648.jpg
夕陽が眩しい

_IGP5652.jpg
『入港作業中なので下がってくださーい』的なアナウンスが流れるなか

_IGP5653.jpg
あぶくまの保安官さんがもやいとり

_IGP5654.jpg
じわじわ近づいてくる巡視船なつい

_IGP5658.jpg
後部甲板だけじゃなく、船首でも何やら作業中

_IGP5669.jpg
たまに不審がられました。ごめんなさい(;^_^A

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索