忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


私だって乗りたいのに!

。゜(゜´Д`゜)゜。


いやーしかし危ないなあ 横浜水上署は14日、停泊中の海上保安庁巡視船に無断で立ち入ったとして、艦船侵入の疑いで、東京都中野区、自称会社役員西田健二容疑者(28)を現行犯逮捕した。

同署によると
「船に乗りたかった」
と容疑を認めているという。
 
逮捕容疑は、14日午後6時半ごろ、横浜市中区新港の横浜海上防災基地の岸壁に停泊していた巡視船
「ひりゅう」
(全長35メートル)
の甲板に無断で侵入した疑い。
 
海保職員が、基地入り口に乗用車が衝突してゲートが曲がっているのに気付き110番した。

車内は無人で、基地内を捜索していた職員が甲板上の西田容疑者を発見。

「下りてこい」
と呼び掛け、岸壁に戻ったところを水上署署員が逮捕した。
 
西田容疑者が車でゲートにぶつかり、ゲートの隙間から敷地内に侵入したとみられる。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索