忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

行けばよかった!!!

ぬぁぁぁ!!
日曜日、ヒマしてたんだから行けばよかったと写真を見て後悔。。。
まだ産まれませんが、これでも妊婦です(笑)

>らびさん

順調そうですなあv
しかーし海保の訓練音声が胎教になってしまうよ(笑)

載せられない写真とかあるので今度見せますねー♪
某大口くんとか←

  • ヒロオ
  • 2009/09/29(Tue.)

どこの

隙間か告知して下さいよ(笑)
久々のストーキングですねぇ、いいなぁ(涙)
ヒロオさんのお陰でにわか双子ファンになれたのに

これでも妊婦です(腹だけ 爆)
ママ直前のらびさん交えお会いしたかった・・・

ヒヨコ、何気に視認したい方が・・・

>kimchocoさん

どこの隙間かは・・・では今度実地で!(笑)
一瞬ためらったけど『とさ』船首激写のために頑張りましたあ!

またすとーきんぐ行為したいですねー
お会いできる日までが待ち遠しいです(><)

ヒヨコ写真。
kimchocoさん好みな感じデシタヨvvv

  • ヒロオ
  • 2009/09/29(Tue.)

『とさ』さん『でじま』さんを見てきましたー


日曜日だから救難訓練休みかと思ってたら、
普通に訓練してらしたのでフェンスの隙間から見学~

_IGP3420.JPG

_IGP3425.JPG

いず岸壁あたりは遠目過ぎて全く判らなかったですが
『でじま』さんの後部甲板では医療機関ぽい方々もいらしたから
連携?して何か訓練してたのかもしれません~

_IGP3430.JPG

しかし『でじま』さんのファンネル…落ち着くわーd(^-^)

_IGP3431.JPG

『とさ』さんは手前にいた船の影で船体は余り見えず、船首がチラっと見えました。。

_IGP3440.JPG

どこの隙間に入ってたかは恥ずかしくていえない・・・
本日はデジイチ女子が周囲におらず、ものすごく違和感でした

他にも巡視船撮影してる女子がいたけどケータイとかコンデジで可愛い感じ。
可愛げもなく300ミリ使用でしたが何か?(笑





撮れるものは撮る~

_IGP3463.JPG

Gメン的。
海保女子を数人お見かけしまして、

『ちっさ!ほっそ!可愛いーーー』ってずっと呟いてましたwww

いいなあ
同じ職場で~
ウチの職場にも潤いくださいーー

頑張ってる女子みると応援したくなっちゃいます


_IGP3494.JPG
白鳳丸。
この子の一般公開をしていたおかげで潜入できました♪
ありがとう

一般公開も終わりの時間になったので外へ出ようとしたら、
どこからともなく声が・・・

_IGP3501.JPG

振り返ればオレンジがいた

_IGP3509.JPG
ボンベしょってるしー

_IGP3517.JPG
上り下りしてるしー

_IGP3552.JPG
教官?ぽい方もいらした~
どうやらヒヨコ研修中のよーです

この中から未来のトッキューさんが生まれるかと思うと
(勝手に)感慨深い・・・頑張れ~(><)

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

行けばよかった!!!

ぬぁぁぁ!!
日曜日、ヒマしてたんだから行けばよかったと写真を見て後悔。。。
まだ産まれませんが、これでも妊婦です(笑)

>らびさん

順調そうですなあv
しかーし海保の訓練音声が胎教になってしまうよ(笑)

載せられない写真とかあるので今度見せますねー♪
某大口くんとか←

  • ヒロオ
  • 2009/09/29(Tue.)

どこの

隙間か告知して下さいよ(笑)
久々のストーキングですねぇ、いいなぁ(涙)
ヒロオさんのお陰でにわか双子ファンになれたのに

これでも妊婦です(腹だけ 爆)
ママ直前のらびさん交えお会いしたかった・・・

ヒヨコ、何気に視認したい方が・・・

>kimchocoさん

どこの隙間かは・・・では今度実地で!(笑)
一瞬ためらったけど『とさ』船首激写のために頑張りましたあ!

またすとーきんぐ行為したいですねー
お会いできる日までが待ち遠しいです(><)

ヒヨコ写真。
kimchocoさん好みな感じデシタヨvvv

  • ヒロオ
  • 2009/09/29(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索