忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

いっひっひっひ

イッヒ リーベ ディッヒ♪
・・・くらいでしょうか(問題あり)

ドイツメーン!素敵じゃないですかっっ
なんと言う隠し玉♪♪
DSって、音声が出るヤツですか?
まぁ最終手段は(Hot)Body Languageですよ♪♪
Hot???

>kimchocoさん

guten tag!
Wie geht es Ihnen?

↑英語じゃないし(笑)
正直、英語よりドイツ語のが読みやすいので楽です

DSの英語漬けでしたっけ?
あれが猛烈にほしいです(><)


  • ヒロオ
  • 2009/05/28(Thu.)

本当についこないだから英語のお勉強し始めました。

ただでさえ日本語おぼつかない脳みそには
入る余地はもちろんありません(^^)

来月海外でお友達?になったドイツさんが日本へ来ることになり、
それまでに何とか片言くらい喋れるように
なっていたいなーと思い、始めてみたものの・・・


撃 沈


彼は英語は話せるのでコミュニケーションは
基本的に英語。どげんかせんといかん



中・高6年勉強したのになー
記憶がないってどゆこと???


やっぱり使わないとダメなんだな;

DSでも買おうか悩む←
ひとまずメールはヤフー翻訳と辞書との格闘です

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いっひっひっひ

イッヒ リーベ ディッヒ♪
・・・くらいでしょうか(問題あり)

ドイツメーン!素敵じゃないですかっっ
なんと言う隠し玉♪♪
DSって、音声が出るヤツですか?
まぁ最終手段は(Hot)Body Languageですよ♪♪
Hot???

>kimchocoさん

guten tag!
Wie geht es Ihnen?

↑英語じゃないし(笑)
正直、英語よりドイツ語のが読みやすいので楽です

DSの英語漬けでしたっけ?
あれが猛烈にほしいです(><)


  • ヒロオ
  • 2009/05/28(Thu.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索