忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

昨日の強風を感じながら
ヒロオさんが使う線路は止まってるかも・・・と
本当に思っていましたヨ。

いやー、
食べる、喋る、食べる、喋る・・・は
正しい休みでしょう^m^

>うーみん。さん

あはは
予想的中です!
ばっちり止まったり徐行したり・・・一日中ダイヤ乱れてたみたいです
巡子会の日も酷い目にあいましたからねえ(涙

やはり増量訓練は正しい休みの一環ですよねv

  • ヒロオ
  • 2009/03/24(Tue.)

三連休最後(正しくは飛び石)の日曜日は
御友達さんと池袋ぶらり旅。 朝、起きぬけに『じゃあ1230池袋駅集合でー』とメールし、
いそいそ準備して向かったものの移動途中に電車が停止。

半端ない感じで強風だったし、まあ地元路線が徐行なり運転見合わせに
ならないほうがおかしいよねーアハハ

なんて半ばお気楽。

やがて流れた車内放送


『線路内倒木のため…』


倒木…だと…


めでたく(?)前日に最終回を迎えた某ドラマの主題歌が
脳内に駆け巡る

27697675_2734441601.jpg


えー
どこまで田舎電車?(=w=)

待ち合わせ時間おくれてまうやろーーー

その後、約2,30分車内に閉じ込められたあと、無事出発。

乗り換えダッシュで頑張ったら、友達も同じ電車に乗っていたらしく
池袋駅ホームで合流できました★

顔を見合すなり、早速「お疲れ様~」で挨拶。

もう本当疲れたわ、お腹すいた~とワガママゆってまず腹ごしらえ。
ねぎしでもりもりごはんを食す⇒本日一回目の食物

満腹したまま、本屋やらサンシャインのあたりを徘徊。

天気悪いというのに相変わらずの混雑ぷり。

塩分摂取したから、今度は糖分が…とお茶+ケーキ⇒本日2回目の食物
サンシャイン内のケーキ屋さんでおしゃべりしつつケーキを食べていると
噴水広場では何かイベントがある模様。

よし!視認作業だ!!

芸人のはなわ氏がプロデュースしているアイドルグループの新曲ライブでした★
熱狂的なファンが多く、上からみていて楽しかったです

ひとしきり視認したあと、洋服とかバッグとか靴屋とか雑貨屋さんを巡る。

巡った先の洋服の店員に大学生だと間違われて話をされる

友達と二人で訂正する気力もなく、服の説明を聴き、終始苦笑い。

ああもうすいません、浮かれた格好してたからいけないんですよね。。。

年相応の服装目指して頑張ります…orz

ああでもあのワンピ可愛かったなあ~v

とりあえずいい時間になったので夕飯⇒本日3回目の食物
メニュー:豚玉醤つけ麺、餃子、生ビール

可愛げのかけらもありませんw

結婚式の話でブリーフィング

面倒くさがりな自分は式は挙げられないと思った・・・
ムリ、しんじゃう@大口くん

ひとまず満腹になったので再び店内徘徊。

anna suiでお買いもの

外に出たらやや小雨。お茶がしたくなったので
ロッテに移動。

第二次ブリーフィング
面倒くさがりな…以下同文

時計を見たらよい時間だったのでお開きに。

途中まで経路が同じなので一緒に帰る。

友達「今日特になんもしてないよね」
私「うん、サンシャイン通り往復したくらいだね」




うんまあそんな休みもあるよ
というお話。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日の強風を感じながら
ヒロオさんが使う線路は止まってるかも・・・と
本当に思っていましたヨ。

いやー、
食べる、喋る、食べる、喋る・・・は
正しい休みでしょう^m^

>うーみん。さん

あはは
予想的中です!
ばっちり止まったり徐行したり・・・一日中ダイヤ乱れてたみたいです
巡子会の日も酷い目にあいましたからねえ(涙

やはり増量訓練は正しい休みの一環ですよねv

  • ヒロオ
  • 2009/03/24(Tue.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索