忍者ブログ

Crazy Rescue!!!!

日々+海保


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

同じ彼に私もお別れ言いました。
あのスタイルが大好きでした(:_;)
ありがとう、さようなら・・・

実話ですが、何か。

>うーみん。さん

彼との最期の日。。。
一緒にお別れを言えて良かったです
「ありがとう」「さよなら」
この二つは切り離せません

また後日、改めて総括しましょう

  • ヒロオ
  • 2009/09/05(Sat.)

無題

彼は皆から愛されてました。
どんな困難にでも立ち向かえる強靭な肉体は、信頼の証とも言えます。

寂しいけども、別れは出会いの始まりです。
彼の存在を忘れずに、新しい思い出を作っていけたら良いですね♪

>うみまる子さん

こんなにたくさんのひとのココロを掴んで離さないなんて
彼の人柄が偲ばれますね

出会いがあれば、別れもある・・・
解っていたことですが実際直面すると寂しいです

でもいつまでも寂しがっていても
彼が帰ってくるわけでもないので
前向きに、新しい思い出つくりをしていこうと思いマス

  • ヒロオ
  • 2009/09/05(Sat.)

…寂しい気持ちと切ない気持ちと…色々ごちゃごちゃMIXな本日です(´`)


今日はお別れしました


お付き合いは短い間でしたがさよなら言えて良かったと思います


最後に楽しい思い出、ありがとうーー

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

同じ彼に私もお別れ言いました。
あのスタイルが大好きでした(:_;)
ありがとう、さようなら・・・

実話ですが、何か。

>うーみん。さん

彼との最期の日。。。
一緒にお別れを言えて良かったです
「ありがとう」「さよなら」
この二つは切り離せません

また後日、改めて総括しましょう

  • ヒロオ
  • 2009/09/05(Sat.)

無題

彼は皆から愛されてました。
どんな困難にでも立ち向かえる強靭な肉体は、信頼の証とも言えます。

寂しいけども、別れは出会いの始まりです。
彼の存在を忘れずに、新しい思い出を作っていけたら良いですね♪

>うみまる子さん

こんなにたくさんのひとのココロを掴んで離さないなんて
彼の人柄が偲ばれますね

出会いがあれば、別れもある・・・
解っていたことですが実際直面すると寂しいです

でもいつまでも寂しがっていても
彼が帰ってくるわけでもないので
前向きに、新しい思い出つくりをしていこうと思いマス

  • ヒロオ
  • 2009/09/05(Sat.)

プロフィール

HN:
ヒロオ
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
写真とか海保とか。
自己紹介:
PL31とPL04、回転翼にキュンと
ときめいています(^^)

やひこ、かわいいよねー

フリーエリア





リアルタイム

最新コメント

[10/23 ゆかりん]
[08/04 ヒロオ]
[08/04 うみまる子]
[09/28 ヒロオ]
[09/07 うーみん。]

最新記事

最新トラックバック

最新記事のフィルム

ブログ内検索